SSブログ

幻の記事Vol.7 スローに分身? [想い出]

2015年4月にアップしようとしてお蔵入りしちゃった記事です。


原文のままアップします。何か懐かしい。。。


-


デジイチネタです。スルーしちゃって下さい。 


スロースタートのナミ&ビビ


1.jpg


分身スタートのナミ&ビビ


2.jpg


多重分身で走って走って。。。


3.jpg


スローに分身失敗かな。。。?


4.jpg


EOS7DmarkⅡの多重露光を試してみました。Canonは最近の機種からの機能ですがNikonには以前からある機能なので遊んでいました。ハマると愉しいのですが。。。HDRも動体でどう生かせるか思案中です。


ナミ&ビビまた付き合ってね。^^b


もう7DⅡは手元にはありません。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントをありがとうございます。ナミのお腹は復活で全快しました。今は調子よくお散歩しています。ご心配いただきありがとうございました。m(_ _)m


nice!(86)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 86

コメント 18

きぃ

面白い写真です(#^.^#)
こういうのもいいですねぇ~!!

お腹の調子が良くなったのでね♪
お散歩も楽しく出来ているようで良かったです!
by きぃ (2018-01-13 13:46) 

アールグレイ

両脇に菜の花、明るい黄色にナミビビちゃんたちのお顔も笑っていて
素敵なお写真ですね。
思い切り駆けていく重なったワンちゃんたち
その躍動感が伝わってきます^^
by アールグレイ (2018-01-13 16:18) 

小梅姉

分身の術!?
こんな写真が撮れるんですね~(^^)
ナミちゃん・ビビちゃん笑顔が弾けてますね。
by 小梅姉 (2018-01-13 20:28) 

とまと

こういう写真も面白いですね~

by とまと (2018-01-13 23:16) 

ゆりあ

ナミちゃん、全快おめでとうございますv^^v
これで、ナビバさんも一安心ですね♪
by ゆりあ (2018-01-13 23:22) 

ZZA700

色々と試してみることが重要ですよね。
最近、決まりきった撮り方でしか撮っていないことを反省します。
ビビちゃんも快走してますね!
by ZZA700 (2018-01-13 23:25) 

rannyaβ

ナミちゃん、全快良かったですね! 安心安心^^
多重って動いているものでも面白く出来るんだなぁと、いつも記事見て思ってました
花で使うのは、いかにも..ですからね^^; 
菜の花畑でしょうか~ 暖かそうな可愛い写真(^^)
珍しくログインしてコメントしてます~

by rannyaβ (2018-01-13 23:28) 

みぃにゃん

シンクロダッシュイキイキしていますね~
by みぃにゃん (2018-01-14 12:56) 

hatumi30331

こういう撮り方、面白いよね。^^
母は無事に終わりました。
リハビリがゆるやかに始まってるようです。^^
by hatumi30331 (2018-01-14 13:08) 

raomelon

分身の術、面白いですね^^
ナミちゃん、全快よかったです♪
まーくんも完全復活、元気いっぱいです^^;
by raomelon (2018-01-14 14:29) 

JUNKO

また懐かしい思い出がよみがえります。ナミちゃん回復よかったですね。
by JUNKO (2018-01-14 19:14) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん秘蔵写真たくさんあるんですね~♪
素敵~♪
楽しそうに走ってますね(^^)
面白い撮り方だわ!
by kazumin (2018-01-14 21:18) 

ニコニコファイト

勢いを感じます。ありがとうございました。
by ニコニコファイト (2018-01-15 06:53) 

さとし

カメラといえば、D500で鳥さん撮影される方がたくさんいますね。
みなさん、お金持ち。
きっと素晴らしいAF性能なんでしょう、私も欲しいです。
by さとし (2018-01-15 06:55) 

タカタカ

高度の技術で撮られてますね
中の一枚失敗ではないと思います、
僕には凄くいい作品に観えます
同じ写真を撮れと云われてもなかなか
撮れるものじゃないです偶然に撮れる
のにいい写真が生まれますね・・

by タカタカ (2018-01-15 12:04) 

jewel

菜の花の中
笑顔で駆ける2匹のショット
なんて素敵なのでしょう~~
春を先取り、いいですね!

by jewel (2018-01-15 14:55) 

トモミ

見事な分身の術です(笑)!
by トモミ (2018-01-15 15:23) 

makkun

トップのビタミンカラ―の中のお二人さんは
最高の仲良しさんに撮れてますね~(^^♪
チャレンジャー精神がゼロの私は情けない(笑)
by makkun (2018-01-15 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。