SSブログ

息の合った背面ダッシュ^^b [想い出]


2012年11月 想い出の背面ダッシュ!


背中合わせで号令を待つナミ&ビビ 寝転んでもアイコンタクトをしてくれます。


4.jpg

4-1.jpg

4-2.jpg

4-3.jpg

4-4.jpg

ナミ&ビビが鏡に映るように シンメトリーから 脚を振り子の原理で起き上がりダッシュしてきます。決して視線は逸らさずに 私が言うのも可笑しいですが大したものです。^^b



sp.jpg


オマケ 他人のふたり(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。菜の花の中を笑顔で走り寄ってくるナミ&ビビは大のお気に入りです。^^ 動体撮影で多重露光もハマると撮影がとても楽しいです。みなさんのデジイチにも機能があれば楽しんでみて下さい。m(_ _)m


nice!(91)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 21

小梅姉

背中合わせで、待っていられるなんて、ナミちゃん・ビビちゃんはスゴイです(^^)
by 小梅姉 (2018-01-16 00:35) 

斗夢

お仕舞いの一枚が面白いですね^^
モデルがいいのかカメラマンがいいのか^^
by 斗夢 (2018-01-16 06:30) 

さとし

すみません、おまけの写真に一番感動しちゃいました。
by さとし (2018-01-16 06:39) 

きぃ

信頼関係が抜群なのが分かります!!
私もそうなりたいです(#^.^#)
by きぃ (2018-01-16 07:58) 

hatumi30331

他人の二人、面白い!
さすがスーパーモデル!!^^
いつも感心していました。
by hatumi30331 (2018-01-16 08:32) 

みぃにゃん

いっしょにゴロンしてからのダッシュですか!
ほんとこれ以上のコンビはいませんね!
by みぃにゃん (2018-01-16 09:32) 

raomelon

見事なシンメトリー
足の先から尻尾までシンクロしてますね^^
他人のふたりのナミビビちゃんも面白いですね(^ω^)
by raomelon (2018-01-16 10:39) 

チャー

背面ダッシュ!数秒の狂いもなくバッチリ!
息 合いすぎです
\(^o^)/
by チャー (2018-01-16 12:43) 

如月大翔

14歳ならまだまだ、、、
by 如月大翔 (2018-01-16 15:44) 

poko

息ピッタリの背面ダッシュはさすがですね~。
菜の花と笑顔のナミちゃんビビちゃん、素敵な写真です!
by poko (2018-01-16 16:08) 

JUNKO

背中合わせでも次の瞬間は一緒に走りですね。すごいことです。
by JUNKO (2018-01-16 17:45) 

jewel

ああ、もう、一心同体としか
表現しようのない、きっと今も
当り前のように一緒にいるのですね^^

by jewel (2018-01-16 18:00) 

美美

バナーのお二人さんの笑顔がとっても素敵(*´∇`*)
まさにシンクロ、他人のふたりもぴったりね♪
by 美美 (2018-01-16 18:16) 

とまと

寝ころんだ状態からスタートとか、すごいですね~
息の合った二人だという事がよくわかる写真ですね
by とまと (2018-01-16 22:43) 

ゆりあ

ナミちゃんとビビちゃんのアイコンタクト、すごいですね^^
ちょっと吸い込まれそうになります。
そして、他人のふたりも…まるで体が一つのような^^
by ゆりあ (2018-01-16 22:54) 

アールグレイ

ナミビビちゃんたち、シンクロしていますね^^
すごい。
上手に撮られましたね^^
by アールグレイ (2018-01-17 11:13) 

makkun

お二人さんの「息の合い方」「気の合い方」は
凄いとしか言いようがありませんね~
3枚目と4枚目のアイコンタクトは表彰モノです\(○^ω^○)/
by makkun (2018-01-17 13:10) 

moz

本当にシンクロなんですよね。
寝転んでスタートは、ビーチフラッグみたいです。^^
最後のお写真も可愛いな。
by moz (2018-01-18 06:38) 

kazumin

トップバナーの菜の花とナミちゃんビビちゃん綺麗♪
春が待ち遠しいわ♪
ナミちゃんビビちゃん凄く息があっていましたね!
by kazumin (2018-01-18 21:29) 

タカタカ

ツ-
ショットが実に絵になるのは只可愛いから
じゃなく心が通じあっているのでしょう。
最後のお写真これはなかなか撮れるものではありません
素晴らしいです^-^
by タカタカ (2018-01-18 22:59) 

トモミ

まさにシンクロ!!
by トモミ (2018-01-22 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。