SSブログ

大晦日のナミ [動]

昨年の大晦日の朝ですよ。


大のお気に入りのフィールドをエンジョイです。


1.jpg

ベストを着て走ります。


2.jpg

実はこのベストは生前にビビが着ていたものです。暖かそうでしょう。


3.jpg

ブルブルして焦点が定まっていません。^^;


4.jpg

曇り空の下でしたが元気に走るナミ


5.jpg

寒風も何のその ナミは頑張っていますよ。^^b


6.jpg


走ってくれてナミありがとうね。^ ^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。シンクロしたりシンメトリーになったりで呼吸がピッタリ合うナミ&ビビでした。今 その姿が見れないのが非常に寂しいです。 m(_ _)m


nice!(81)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 20

hatumi30331

ナミちゃん、ベスト暖かそう〜♪^^
元気に走ってくれると見てる方も嬉しくなりますね。^^
by hatumi30331 (2018-01-19 07:09) 

ゆりすけ

元気に走ってくれると安心しますね〜。。
うちもすいかの洋服、、めっちゃ来てます〜。。
by ゆりすけ (2018-01-19 07:29) 

raomelon

ピンクのベスト、暖かそう( *´艸`)
ビビちゃんと一緒に走っているみたいですね
ナミちゃん、元気に走ってくれてありがとう(^o^)丿
by raomelon (2018-01-19 09:53) 

poko

ナミちゃんが元気に走ってる姿は嬉しいですね。
暖かそうなピンクのベストもよく似合って可愛いですよ!
by poko (2018-01-19 10:42) 

JUNKO

赤いベスト、バッチリ似合ってますね。とても元気な様子が伝わってきます。
by JUNKO (2018-01-19 12:45) 

みぃにゃん

走ってるけど二人の時とは顔つきが若干違うように見えるのは私だけ?
by みぃにゃん (2018-01-19 14:56) 

斗夢

首までカバーされて温かいでしょう。
by 斗夢 (2018-01-19 15:32) 

ゆりあ

ナミちゃん、元気いっぱいですね^^
ビビちゃんの着ていたベストで、ビビちゃんの思いも乗せて走ってるんでしょうね^^
by ゆりあ (2018-01-19 23:08) 

Hiro

暖かそうなベストですね。
芝生の上を気持ちよく走ってますね♪
by Hiro (2018-01-19 23:59) 

yumibaba

ナミちゃん、偉い、偉い!
by yumibaba (2018-01-20 05:22) 

kyon

暖かそうですね。
前回のふたり息がぴったり。
by kyon (2018-01-20 10:26) 

ZZA700

ビビちゃんの分まで元気で走ってくれると嬉しいですね。
ナミちゃん頑張れ!
by ZZA700 (2018-01-20 22:53) 

とまと

ナミちゃん頑張って走ってくれまたね~
by とまと (2018-01-21 00:15) 

makkun

ナビパさん!
「来年はワタシの年だ~!」(○●^▽^●○)./
ナミちゃんのパワー漲る元気な姿に
圧倒されますね~( ^)o(^ )

by makkun (2018-01-21 14:55) 

さとし

かっこいいベストですね。ガクにも欲しくなりました。
by さとし (2018-01-22 06:50) 

きぃ

ビビちゃんのベストをナミちゃんが♪
我が家もsaraのをLeaが♪
受け継いで着る!
そこにビビちゃんを感じますね(#^.^#)
by きぃ (2018-01-22 08:15) 

ピュアリン

ナミちゃんが 元気に走ってる姿がとてもとてもカワイイです
一人でも元気いっぱいな姿に 目が潤みます
ビビちゃんのダウンもよく似合うてますね

by ピュアリン (2018-01-22 10:20) 

アールグレイ

ビビちゃんが着ていたベストなんですね。
色も鮮やかで、ナミちゃんにもよく似あっていますね^^
あたたかそうにして、元気よく走っていますね^^
by アールグレイ (2018-01-22 13:11) 

トモミ

本当に、疾走感溢れてますね!
by トモミ (2018-01-22 17:33) 

kazumin

ビビちゃんが着ていたベストなんですね♪
ナミちゃん暖かそう♪
我が家もお下がり着せてます。

by kazumin (2018-01-22 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。