SSブログ

幻の記事Vol.8周回コースの花々 [静]

 

季節感が外れていますが 時期は2016年の紫陽花の季節

お散歩場所は自宅周辺の周回コースです。

2.jpg

柏葉紫陽花とナミ&ビビ ちょっと暑そうで舌が出ています。

 

4.jpg

青い紫陽花の下から顔を出すナミ&ビビ

 

6.jpg

黄色い花はなんでしょうね。

 

5.jpg

まるで初夏のような陽気が気持ち良かった事を思い出しました。

最近は大雪や寒波で寒い日が続いているので よけいに季節感のない記事でした。(笑)

-

前回記事にnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ビビはピンク系でナミはイエロー系をイメージ色としていましたが ナミもピンク系が似合うなって新めて思いました。きっとナミもビビの想いを感じていると思います。m(_ _)m


nice!(74)  コメント(14) 

nice! 74

コメント 14

アールグレイ

この寒い時期に暖かい時期のことが出ると、なんだか気持ちも温まります^^
アジサイの横からちょこんとナミビビちゃんたち、かわいらしく出ていますね^^
黄色い小花ともお似合いです。
by アールグレイ (2018-01-23 18:32) 

チャー

今日は白い雪に見飽きていたから 紫陽花の青は 素敵です!
by チャー (2018-01-23 19:15) 

raomelon

関東は大雪だったとか・・
寒い日が続きますね^^;
初夏の花と、ナミビビちゃんの笑顔にホッコリ( *´艸`)
ポカポカ暖かな記事をありがとうございます^^
by raomelon (2018-01-23 19:40) 

みぃにゃん

ホントですね~やはり一心同体だから似合うのでしょうね。
by みぃにゃん (2018-01-23 19:50) 

hatumi30331

お花が出て来ると、ほっとするね。^^
早く春に!夏に!って思う今日この頃。

寒いから暖かくしましょうね。^^

by hatumi30331 (2018-01-23 20:12) 

とまと

これから暑くなるタイミングでしょうかね~
舌を出していてかわいいです^^
by とまと (2018-01-23 21:43) 

JUNKO

そんなに時間が経っているとは感じません、いつも仲良しでしたね。
by JUNKO (2018-01-23 21:45) 

Hiro

暖かい日の写真を見ると気持ちも温かくなります。
外の気温とお財布の中は寒いですがね^^;
by Hiro (2018-01-23 22:40) 

ゆりあ

今日も冷えるので、暖かい時期の写真は気持ちがほっこりします^^
ナミちゃんとビビちゃん、やはり寄り添って仲良しさんですね^^
お花も好きだったのかな?
4枚目のお写真、喜んでるように見えます♪
by ゆりあ (2018-01-23 23:15) 

moz

暑いのかな? でも、ナミちゃんもビビちゃんも、嬉しそうな笑顔ですね。
黄色い花に囲まれて、幸せそうです。 ^^
月曜日はびっくりしました、すごい雪でしたね。
でも、昨日の帰りにはすっかり溶けていました。もう少し、雪を見ていたかった気もしますが ^^;
by moz (2018-01-24 06:09) 

makkun

そうそう・・・
暑い陽射しの下で紫陽花の陰で涼んでたいお二人さんでしたね~
昨日の雪とこの寒さにナミちゃんは
温かくして過ごしているのかな~(^^♪
by makkun (2018-01-24 11:22) 

poko

今日はまた時々だけど雪が降ってるしとても寒いけど
黄色い花とナミちゃんビビちゃんの写真が暖かそうに見えてなんだかホッとします。
by poko (2018-01-24 12:44) 

きぃ

寄り添う二人♪
笑顔の二人♪
心が温かくなりました(#^.^#)
by きぃ (2018-01-24 12:58) 

rannyan

寒いからこそ、暖かくなれる写真の数々、嬉しいです♪
でも紫陽花の季節になると暑い~とブーたれていそう^^;

ナミちゃん、黒系だからピンクや赤も似合いますょ!
いつもいつもピッタリ寄り添う2人でしたね~
ビビちゃんのものを着てのお散歩、2人が見える気がします
by rannyan (2018-01-25 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日のナミ森林公園一周散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。