SSブログ

永遠にビビ [想い出]

ナミ&ビビの追いかけっこ楽しそうでしょう。


1.jpg

斜め後ろからですが 楽しさが伝わってくる追いかけっこです。


2.jpg

ナミと戯れるビビの笑顔 目が輝いていますよ。^^


3.jpg

捕まえるわよ。それ逃げろ〜^^b


4.jpg

逃げる方も追いかける方も夢中で楽しそう。^ ^


5.jpg

ラストはナミに捕まってるビビです。


昨日の日曜日にビビの100日法要をしてきました。これで安らかに永遠の眠りにつけると思います。うちの子として過ごしたビビとの12年と半年の歳月はかけがえのない宝ものです。今はまだ寂しさはありますが 魂は永遠に繋がっていますよ。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。木になるニャンコは面白いでしょう。(笑) 今週末はまた雪の東京と言う事で憂鬱です。m(_ _)m

nice!(85)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 20

さとし

本当に楽しそうですね。
捕まったときの表情がいいですね。
by さとし (2018-01-29 06:54) 

ぽちの輔

いつも近くに居てくれると思いますよ^^
by ぽちの輔 (2018-01-29 07:47) 

hatumi30331

楽しそうなこのショット、思い出すね。
魂は永遠に!
その通りだと思います。
by hatumi30331 (2018-01-29 08:10) 

raomelon

追いかけっこ楽しそう~~~♪
ビビちゃんのお目目がキラキラ輝いていますね^^
最近は、まーくんの話題が多い当ブログですが
ここだけの話、まだクーちゃんの方が可愛いんですよ(笑)
一緒に暮らした年月、思い出もいっぱいですからね
魂は永遠に・・本当にそう思います^^
by raomelon (2018-01-29 10:04) 

チャー

ビビちゃんの100日の法要無事に済まされましたね ビビちゃんは永遠の宝物
分かりますよー!宝物として閉まって置くのがもったいないくらいです
我が家のゆめは 3月27日で 一年を迎えます
今でも 胸が熱くなり 名前を呼んでしまいます
ホント一生の大切な宝物 思い出です
元気いっぱいに走るビビちゃん 可愛いです
by チャー (2018-01-29 10:47) 

poko

ナミちゃんビビちゃん、とっても楽しそう~♪
元気いっぱい楽しそうに走る2人は見てる方も元気にしてくれますね!
by poko (2018-01-29 11:36) 

moz

本当に楽しそうな二人のお写真ですね。元気いっぱいです ^^v
ビビちゃん、きっとずっとナビパさんの家族と一緒ですよね。
by moz (2018-01-29 11:41) 

みぃにゃん

楽しそうに走ってますね~やはり印象深い思い出ですね
by みぃにゃん (2018-01-29 12:32) 

アールグレイ

100日目の法要がすんだのですね。
安らかな眠りについたビビちゃん。
お写真を拝見しながら、どんなに幸せな現世での生活だったのかと感じ入るものがあります。
ナミちゃんと楽しそうにかけっこしていますね^^
by アールグレイ (2018-01-29 14:15) 

DEMIりん

天国からもU^ェ^Uこのブログよーく見えるでしょうね。
魂は永遠。いつまでもこの光景、繰り返し見せて下さいね。
by DEMIりん (2018-01-29 15:29) 

makkun

ナビパさん!
ビビちゃんの100日法要、ご苦労様でした・・・
ナミちゃんとビビちゃんの楽しそうな走りっぷりを
私も目に焼き付けて置きたいと思います。
ビビちゃんは今まで以上にナビパさんとママさんとナミちゃんを
天国から優しいオメメで見つめてくれる事でしょう( ^ω^ )


by makkun (2018-01-29 16:11) 

トモミ

2枚目、特に好きです!雪、どうなるんでしょうね?
by トモミ (2018-01-29 18:55) 

エンジェル

二人とも本当に楽しそう♪特にビビちゃんの笑顔が印象的です(*^-^)
ビビちゃんは永遠にナビパさんご家族の心の中に生きていますよ♡
by エンジェル (2018-01-29 21:38) 

ゆりあ

トップバナーが変わりましたね^^
とっても爽やかな感じがします^^
ビビちゃんの100日法要お疲れ様でした。
姿は無くなっても、魂は永遠ですよね^^
きっと、ビビちゃんナビバさんの近くでずっと見守っていると思います。
あの笑顔で♪
by ゆりあ (2018-01-29 22:58) 

とまと

もう100日も経つのですね。
早いものですね。写真の中ではとても元気。
天国からきっと見守ってくれていますね。
by とまと (2018-01-29 23:53) 

yumibaba

2わんがいて、当たり前だと見ていましたね。
居なくなるんだ。
by yumibaba (2018-01-30 05:09) 

きぃ

トップバナーの二人がたまらなく可愛いです。
追いかけっこしている姿も
本当に楽しそうで♪
これが永遠に続くと思ってました。
ビビちゃんいつも心の中にいますね!
by きぃ (2018-01-30 18:06) 

rannyan

ビビちゃんと出会って、いつも可愛く楽しそうな姿を
見せてもらってました
改めてビビちゃん、ありがとう!
by rannyan (2018-01-30 20:26) 

JUNKO

もう100日がすぎたのですか、早いものですね。また新たな思い出が始まりますね。ビビちゃんお空の上から毎日見ていてくれますね。
by JUNKO (2018-01-30 20:59) 

Hiro

ナミちゃん、ビビちゃん共に楽しそうですね。
我が家ではポヨを私が追いかけてました^^;
もう10年も前の話ですけどね。
by Hiro (2018-01-30 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

森林公園一周散歩趣味 デジイチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。