SSブログ

お転婆フィールド [想い出]

ナミ&ビビの大好きな河川敷バトルフィールド


1.jpg

多摩川の河川敷に来るとテンションが上がるナミ&ビビ フラッグの尾がピンと立ちます。



2.jpg

勇ましい表情でしょう。戦闘モードに切り替わっていますね。^^b


3.jpg

4.jpg

好奇心が旺盛で周辺を観察してるナミ&ビビです。背景は多摩川の水面



5.jpg

ダブルペロンで舌なずめで並走ダッシュです。^^b


お転婆フィールドです。


b1.jpgb2.jpgb3.jpg

水面近くのバトルフィールド 私を意識しながら走り回るビビ


bsp.jpg

お転婆バトルに突入のナミ&ビビ


n1.jpgn2.jpgn3.jpg

ナミも私を意識しながら走り回っています。^ ^


nb1.jpgnb2.jpgnb3.jpgnb4.jpgnb5.jpg

水面を背景に走ってバトっての繰り返し 良い運動になるナミ&ビビですよ。^^b


平日は森林公園でお散歩ですが 時間に余裕のある週末休みには多摩川へよく通っていました。ナミ&ビビも私もそれが楽しみで週末が待ち遠しかったです。その大好きな多摩川もめっきりと少なくなってしまい寂しい感じもします。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビ一緒に過ごした桜シーズン 今は大切な想い出の1ページです。今年もナミと一緒に楽しみたいと思います。^^b m(_ _)m

nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 15

JUNKO

ナミ,ビビちゃん、気持ちよさそうに駆けていますね。
by JUNKO (2018-02-18 14:47) 

トモミ

バ、バトルフィールド(笑)!
by トモミ (2018-02-18 16:59) 

raomelon

お転婆バトル懐かしいです^^
多摩川河川敷は思い出がいっぱいですね
ナビビビちゃんのお転婆フィールド
ここに来るとスイッチが入るのでしょうね(^ω^)
by raomelon (2018-02-18 17:15) 

とまと

二人ともちゃんと様子を見ながらじゃれてますね~^^
by とまと (2018-02-18 17:48) 

アールグレイ

ナミちゃんビビちゃん、河川敷に来るとテンションが上がるのでしょうね^^
元気よく駆け回っていますね。
楽しそう^^
by アールグレイ (2018-02-18 18:56) 

チャー

お転婆フィールド
いいですねー♪ 思いっきり 遊べちゃいますね!
by チャー (2018-02-18 19:42) 

みぃにゃん

こんばんは~ナミちゃんだけでもここに来たら走りたくなるのかな?あっビビちゃんも一緒に走っていますね!
by みぃにゃん (2018-02-18 20:29) 

hatumi30331

自由に走れる場所があるって幸せよね。^^
走る時はいつも必死の二人!^^

骸骨・・昼に見ても「ギョ!」となりました。恐かった!! ^^;
by hatumi30331 (2018-02-18 20:30) 

ゆりあ

ナミちゃんもビビちゃんも、軽やかに気持ち良さそうに走っていますね^^
戦闘モードの表情、目が凛として輝いているかのようです^^
by ゆりあ (2018-02-18 23:40) 

さとし

こんな可愛い服を着てたら、バトルって感じがしませんね。
楽しさが、伝わってきます。
by さとし (2018-02-19 06:48) 

きぃ

思い出のフィールド♪
ものすごくイキイキと楽しそうですね(#^.^#)

by きぃ (2018-02-19 10:27) 

makkun

お二人さんの楽しそうなお転婆バトルを見ていると
微笑ましくて仕方がありません(〃∩ω∩〃)
・・と同時にお二人のオメメを見つめると
私の目もウルウルになって来てしまいました。


by makkun (2018-02-19 15:22) 

poko

楽しくバトルをしながらもしっかりパパの事を意識してる2人、かわいいですね。
パパは優しい目をして2人を見つめてるんだろうな~。
by poko (2018-02-19 16:22) 

ゆりあ

コメントを頂いて、2016-02-24の記事見せて頂きました^^
満開の河津桜とスカイツリーの下ナミちゃんとビビちゃんが仲良く並んでました^^
ミラーのある公園、私も友人たちと訪れた事があるのですが撮影ポイントなのか多くの方が並んでました^^;
by ゆりあ (2018-02-19 22:59) 

美美

自由に走り回れる場所があるのは良いですよね。
お二人さんにとってもいい場所だったんでしょうね。
by 美美 (2018-02-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さくらの記憶寄り添って。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。