SSブログ

寄り添って。。。 [想い出]

寄り添ってナミ&ビビ


シンプル.jpg

見上げるように寄り添うナミ&ビビ


たたずむ.jpg

緑の中で寄り添うナミ&ビビ


ナミ&ビビ.jpg

うちの出窓でまったり並ぶナミ&ビビ


ビビ13歳.jpg

草地から寄り添うように顔を出すナミ&ビビ 13歳の春


寄り添う

寄り添う.jpg

いつもナミが右で


寄り添うⅡ.jpg

ビビが左


寄り添うⅣ.jpg

距離が離れていてもこのポジションは変わらず。。。


寄り添うⅤ.jpg

場所が森林公園の芝生広場でも


寄り添ってⅢ.jpg

多摩川の河川敷でも変わることはありません。


佇むナミ&ビビ.jpg

でもレアなケースも(笑)


煌めく紅葉.jpg

ラストは寄り添い煌めくナミ&ビビ ^^b


ナミ&ビビのこのポジションはもう永遠にです。^^v


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川でテンションアップのナミ&ビビ 走ってバトっていつも楽しく撮る私もテンションアップでした。^^b  m(_ _)m

nice!(83)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット

nice! 83

コメント 22

エンジェル

ビビちゃんとナミちゃんが寄り添っている姿は仲良し姉妹そのものですね♡
うちの子達はぴったり寄り添う事はなく、必ず微妙な距離を開けています(笑)
by エンジェル (2018-02-20 07:45) 

hatumi30331

この寄り添う姿〜
いつもほっこりです。^^
by hatumi30331 (2018-02-20 07:58) 

とまと

お笑いコンビのように立ち位置が決まってますね^^
by とまと (2018-02-20 08:24) 

raomelon

ナミちゃんが右で、ビビちゃんが左
このポジションが落ち着くのでしょうね^^
いつもぴったり寄り添い可愛らしいです(*´ω`)
by raomelon (2018-02-20 08:48) 

ゆりすけ

かわいいなぁ。。
うちのはいまいち並ばないなぁ〜。。
by ゆりすけ (2018-02-20 10:54) 

チャー

寄り添う
心地良い 言葉です
その通りのお写真ばかりです(^^)
by チャー (2018-02-20 12:29) 

美美

二人の寄り添う姿はとっても自然体でほっこりさせられます(∩.∩)
by 美美 (2018-02-20 15:20) 

Mie

本当に、2人のポジションはこれですね。
見ている私も、2人の姿が自然に心の中に入ってきます。
by Mie (2018-02-20 15:38) 

アールグレイ

寄り添う姿が、とても自然で良いですね^^
そして位置が決まっているのですね。
どんなに仲が良かったか、伝わってきます。
永遠ですね。
by アールグレイ (2018-02-20 18:20) 

rannyan

改めて2人の寄り添う姿、良いですね~
いつも思うのに、忘れがちになってしまうこと..毎日いっしょにいることを当り前でなく
大切にしようって!
それを思い出させてくれます(^^)
by rannyan (2018-02-20 19:08) 

みぃにゃん

なかなか寄り添ってのショットは難しいですよ!二人だからこそ成せる技だと思います
by みぃにゃん (2018-02-20 19:20) 

JUNKO

寄り添うという言葉がぴったりのナミビビちゃんですね。私は他をよく知りませんがワンコはこんなにぴったり寄り添うものですか。ナミビビちゃんだけの珍しいことではないのでしょうか。
by JUNKO (2018-02-20 19:22) 

makkun

お二人さんの寄り添う姿は一心同体ですね~
お互いの鼓動まで感じ合ってるようですヽ(^o^)丿
目線が全部同じ・・・素晴らしいです(^^♪
by makkun (2018-02-20 20:15) 

タカタカ

どのお写真もカメラ目線ですね、
これはより寂しさを感じられるかと思います
僕も歳で愛犬の頭をなぜながら僕よりは先に逝くな~と
言うのが癖になりました、気持ち痛い程分かります。
僕の身体の調子のいい時は散歩に出かけますが
今日も連れてやれず、頭をなでて謝りました・・
by タカタカ (2018-02-20 21:07) 

ゆりあ

どのお写真も、ナミちゃんとビビちゃんが仲良く寄り添って微笑ましいですね^^
それに、いつもしっかりとナビバさんへ視線の先が注がれてますね^^
後、森林公園の芝生広場でのナミちゃんとビビちゃん笑顔なのかなって思いました^^
by ゆりあ (2018-02-20 23:28) 

poko

2人が寄り添う姿が大好きです!
どの写真も素敵で癒されます。
by poko (2018-02-21 10:10) 

きぃ

寄り添う姿に癒されます(#^.^#)
目線が同じなのもすごいです!

by きぃ (2018-02-21 11:25) 

kyon

懐かしいですね。
by kyon (2018-02-21 16:57) 

kazumin

本当だ!
位置が決まっているように他の写真でもナミちゃんビビちゃん仲良く映ってますね!
[←]桜の写真素敵~♪
特に花びら絨毯写真が良いな~ぁ♪
by kazumin (2018-02-21 20:16) 

moz

本当に仲の良い二人ですね。
右と左もポジションが決まっているように…、あれっ?
笑 左右違うこともあるんですね。 ^^
by moz (2018-02-22 06:12) 

さとし

私は左側にいると、しっくりきます。そういうのって、ワンコでもあるんですかね。
by さとし (2018-02-23 06:51) 

トモミ

本当~に「寄り添って」ますね!!
by トモミ (2018-02-23 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。