SSブログ

雪上バトル [想い出]

ほぼ7年前の冬 ナミ&ビビが7歳になる直前です。


2011.02.11 森林公園芝生広場 EOS1DⅢ


春一番が吹いたナミビビ地方ですが想い出の雪上バトル


1.jpg

降りしきる中を走るナミ&ビビ


2.jpg

シニア直前ですがとにかく元気に雪上バトル ^^b


3.jpg

ウルルゥ〜お互いに睨み合って唸ってますよ。(笑)


雪上バトルを連写でどうぞ

a.jpgb.jpgc.jpgd.jpge.jpgf.jpg

お転婆バトルはナミから仕掛けることが多いのですが 今回はビビから攻めてます。雪上はナミよりビビの方が得意なのかもしれません。


g.jpg

お転婆バトルが終わるといつも私を気にかけるナミ&ビビですよ。^^


懐かしの雪上お転婆バトルでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。先週末に咲き出した河津桜 まだ気温は低めでしたが 昨日の春一番で一気に気温上昇して開花も早まったかもしれません。週末に別な場所の咲き具合を観に行こうと思います。m(_ _)m

nice!(67)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 67

コメント 13

JUNKO

7年前こんあに雪が積もったのですね。若いナミビビちゃん雪を見て喜び・・・の童謡そのままですね。
by JUNKO (2018-03-02 09:38) 

フロリダマナティー

ご無沙汰しております
7歳でバトルするナミビビちゃん
若いのもあるけど、やっぱり仲良しだからバトルできるんですよね〜
バトル後のナビパさんを見る目が可愛いです
楽しい思い出がいっぱいあることは幸せだと思います(o^^o)
by フロリダマナティー (2018-03-02 17:28) 

rannyaβ

3枚目の2人のバトリ顔、いいですね~
パパさんを2人で見てる姿は、何を言いたいのかな^^
今月はナミちゃんのお誕生月ですね.. 多摩川のソメイヨシノが咲き始めるかな?
by rannyaβ (2018-03-02 18:39) 

Hiro

バトルが終わった後の何も無かったような表情が良いですね。
ノーサイドの精神かな^^
by Hiro (2018-03-02 19:42) 

poko

雪が降る中、冷たい雪の上でも元気にバトルしてますね。
バトル後の2人はパパに呼んでもらうのを待ってるのかなぁ。
by poko (2018-03-02 21:29) 

ゆりあ

7年前、こんなに雪が降ってたんですね。
ナミちゃんもビビちゃんも、雪の中元気いっぱいで大バトルですね^^
雪飛沫まで上がって、かなり走り回ったんだと思いました。
でも、終わった後の表情がいつもの落ち着きのナミちゃんとビビちゃんですね^^
by ゆりあ (2018-03-02 23:14) 

raomelon

ナミビビちゃん雪の日も元気いっぱいですね^^
雪上バトルも楽しそう~♪
バトルの後の視線は、ジャッジを求めている?(笑)
by raomelon (2018-03-03 07:52) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの姿こそ

by makkun (2018-03-03 12:15) 

トモミ

7年前ですか、もう忘れましたが(笑)、確かに東京でも数年に一度は大雪ありますよね!おっと、そういえば今年もあった!!
by トモミ (2018-03-03 13:48) 

とまと

雪でも大はしゃぎですね
by とまと (2018-03-03 15:45) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん雪の中でも元気いっぱいでしたね♪
←河津桜もう咲いているんですね♪
綺麗♪
菜の花を見ると春を感じます♪
昨年紹介していた横浜のフラワーフェスティバルも今年は行ってみたいと計画中です♪
by kazumin (2018-03-03 20:43) 

アールグレイ

吹雪いている中を元気に走り回っていますね^^
すごいバトル、楽しんでいますね。
その後、ナミビビちゃんたち、どちらもナビパさんを気遣うように振り向く姿も、なんて可愛らしいのでしょう。
愛おしいですね。
by アールグレイ (2018-03-03 20:46) 

ZZA700

ワンコは雪が大好きですね。
4年前の大雪の日に我が家のクッキーが大はしゃぎで雪の中を駆けまわっていたことを思い出します。
by ZZA700 (2018-03-06 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜2018 ナミと歩む一本の白梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。