SSブログ

桜2018 染井吉野再び [静]


地元の桜の名所 二ヶ領用水再び


1.jpg

小さな桜とナミ


2.jpg

水辺の桜並木


3.jpg

ピークは終わっていますがまだ見応えがあります。


4.jpg

花びら流れる水辺


5.jpg

桜並木脇の神社


6.jpg

橋の上から。。。


7.jpg

桜咲く空は青空が気持ちよく広がっています。


8.jpg

花びら流れる二ヶ領


9.jpg

染井吉野も今年はラストです。


10.jpg

ナミも散る桜を惜しんでいるのかな。。。


12.jpg

春は駆け足で通り過ぎて行くようです。


13.jpg

花びら散る春かな。。。時の流れとともに


11.jpg

ラスト染井吉野をナミと楽しむことが出来ました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。山吹イエローからもナミからも元気がもらえたナビパです。ほんとうに気持ち良い季節 お散歩で足取りも心も弾むようです。^^b  m(_ _)m

nice!(78)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 13

斗夢

ソメイヨシノも終わりましたね、ナミちゃんはまた来年ねと別れを惜しんでいるようです。
by 斗夢 (2018-04-08 13:24) 

とまと

水面に浮かぶ花びらもいいですね~
by とまと (2018-04-08 15:24) 

きぃ

すっかり葉桜になってしまいましたね!
本当に楽しませてくれる時間は短いです。
また来年、ナミちゃんと桜!楽しみです(*'▽')
by きぃ (2018-04-08 16:56) 

poko

小さな桜とナミちゃんの写真、いいですね~。
水に浮かぶ花びらも素敵!
by poko (2018-04-08 17:18) 

ピュアリン

バナーのナミ&ビビちゃん 可愛いですね
桜はすっかり終わってしまいましたね
小さな桜とナミちゃんはカワイイ 桜を見上げているナミちゃん
何だかさくらを惜しんでるみたいに見えます
3回前の ナミ&ビビちゃんのブログまで遡って
見てしまいました
時々登場のビビちゃんとの写真も楽しみです
by ピュアリン (2018-04-08 18:22) 

フロリダマナティー

桜の花は散ってしまったけど、瑞々しい新緑もまた目を楽しませてくれますね〜
今までは気に留めなかったけど水面に浮かぶ桜の花びらって美しいなと今年は気づきました

横浜スタジアムのチューリップにいつも行かれてるんですね
チューリップとナミちゃんの写真、楽しみです
4月3日、ビビちゃんはバナナカステラ喜びましたね(o^^o)
by フロリダマナティー (2018-04-08 19:38) 

raomelon

ナミちゃんにぴったりの小さな桜
どちらも可愛い~~~
水面に浮かぶ花びら、桜の映り込み素敵です(*'▽')
散りゆく桜を見つめ、ナミちゃんも名残惜しそう・・・
また来年のお楽しみですね(*´ω`)
by raomelon (2018-04-08 20:11) 

美美

ナミちゃんも素敵な桜を静かに楽しんでいるようですね。
相変わらず可愛らしいモデルさんですね(#^.^#)
by 美美 (2018-04-08 22:43) 

Hiro

ソメイヨシノはあっという間に終わってしまいました。
駆け足どころかダッシュでもしたかのように^^;
by Hiro (2018-04-08 22:44) 

かのりん

ナミちゃんと小さい桜可愛いですね
桜もそろそろ終わりですね
by かのりん (2018-04-08 23:21) 

チャー

ホント 春は駆け足で訪れて 駆け足で去っていく 桜が春の象徴だからかなー? 沢山の桜ありがとうございます(^^)
by チャー (2018-04-09 09:54) 

JUNKO

水面にハラハラと散った花びらも雰囲気がありますね。ちゃんとナミちゃんが映っていました。
by JUNKO (2018-04-09 10:44) 

さとし

まだまだ綺麗ですね、写真もお見事です。
by さとし (2018-04-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。