SSブログ

スタートダッシュ^^b [動&静]


ナミ&ビビの飛び出しやダッシュにスタートするシーンを集めてみた。



Sunset Dash.jpg

サンセットダッシュ 沈み征く夕陽を背景にダッシュ!



FIGHTER.jpg

気合いある表情でダッシュするナミ&ビビ その姿はまさにファイター ^^b


Last Run.jpg

とある年の大晦日にラストラン


2コマ目.jpg

まるで鏡に映るように対照的なナミ&ビビ


white run.jpg

これからはシロツメグサの季節 白い世界を走るナミ&ビビ


Wの疾走.jpg

流し撮りでなかなかふたり同時にピントがくるのは稀なことです。


クローズアップ.jpg

ナミ&ビビを大きくクローズアップ


クローズアップⅢ.jpg

前脚の動きが対照的


スタートダッシュ!.jpg

もう本当にタイトルの通りです。(笑)


ビビ10歳.jpg

ビビ10歳の日 誕生日は4月24日でもう少しです。


ビビ11歳.jpg

そして11歳の時 生きていれば14歳です。


ベストフィールド2.jpg

並んで走る先行はナミ 少し遅れてビビ 斜め撮りの時はこれが定番


加速.jpg

流すと手脚の動きがスピード感が強調されます。


君たちは風だ!.jpg

流すと言うよりブレが大きいかも。。。^^;


秋足.jpg

秋の夕陽に照らされて。。。


晴れやかに^^b.jpg

夕暮れ時の太陽が低い時間 順光に照らされてナミ&ビビの良い表情 やっぱりキャッチアイ(瞳の光)は大切です。


飛び出し!.jpg

もうタイトル通り 飛び出し!


組写真 寄り添って飛び出す笑顔2.jpg

ラストも飛び出し この笑顔が宝物ですよ。^^b



前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。春の進みは早く花々のバトンリレーを追いかけてナミとのお散歩を楽しんでいます。花が散って新緑も綺麗です。あっという間に風薫る季節に突入しそうです。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 14

トモミ

夕暮れ時の写真は、やっぱり印象強いですねぇ!
by トモミ (2018-04-10 07:12) 

moz

夕日にダッシュ !!
青春映画みたいで、かっこいいです ^^
でも、ほんとうにナミちゃんとビビちゃんはシンクロなんですね。
改めて思いました。
by moz (2018-04-10 07:49) 

きぃ

ダッシュ♪ダッシュ♪ダッシュ♪
こういう写真が撮りたい!!って毎回思います(#^.^#)

2人ともいつもシンクロして息がバッチリですね♪
by きぃ (2018-04-10 08:02) 

hatumi30331

ダッシュシーン、大好き!
夕暮れ時、いいよね〜♪^
今日はようやく寒さからの脱出!?
やれやれです。^^
by hatumi30331 (2018-04-10 09:06) 

エンジェル

躍動感の溢れるお写真ばかりです✨写真だけ見ているとビビちゃんが亡くなったのが信じられません。私たちの心にはずっとビビちゃんも生き続けているんですね!!
by エンジェル (2018-04-10 09:57) 

raomelon

サンセットダッシュ、素敵ですね~
春夏秋冬、幾つもの季節を駆け抜けたナミビビちゃん
飛び出す笑顔が最高です♪
by raomelon (2018-04-10 14:43) 

JUNKO

三位一体、息がぴったり合ってこそ撮れる写真ばかりですね。
by JUNKO (2018-04-10 18:45) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん並走♪
シロツメクサの写真好きだわ~♪
[←]ナミちゃんとヤマブキの写真良いですね!
最近は公園までたどり着かないので(笑)
ヤマブキ見てません(^^;
咲いている時期なんですね!
ドライブ遠出じゃないと歩かない愛犬に困っちゃいます
by kazumin (2018-04-10 20:53) 

とまと

スタートダッシュ、気持ちよさそうです^^
by とまと (2018-04-10 23:48) 

yumibaba

お耳パタパタ見られて、うれしいです。
揃っての登場、これからも見たいな。
by yumibaba (2018-04-11 05:20) 

さとし

私が気になる写真は、望遠レンズで撮影したものですね、きっと。
by さとし (2018-04-11 18:20) 

フロリダマナティー

4月新年度にピッタリのタイトルですね〜
新入生や新入社員の方々もナミビビちゃんみたいに元気に新生活をスタートさせてるかもと思ってしまいました
ビビちゃんの笑顔とナミちゃんの色んな表情が可愛いです
マヤちゃんもそうですが、短い足なのに早く走れて凄いなぁって感心します(笑)
by フロリダマナティー (2018-04-12 07:55) 

poko

飛び出す笑顔、寄り添って走る2人、夕日に照らされるナミちゃんビビちゃん
どれも素敵な写真ばかりです。
by poko (2018-04-12 12:34) 

美美

やはり二人で一つといった感じのお写真がピッタリですね。
どれもとっても素敵(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2018-04-12 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。