SSブログ

チューリップ2018 [静]

横浜スタジアムのチューリップ


毎年恒例で 今年もやってきました。


1.jpg

ナミと赤いチューリップ 横スタのチューリップは15万本だそうです。


2.jpg

昨年までは傍にビビがいました。やはり寂しい。。。


3.jpg

でも元気なナミが頑張ってモデルをしてくれています。^ ^b


4.jpg

色も形も様々なチューリップたち 前日までの強風にも負けず元気ですよ。


5.jpg

そんなチューリップやナミにも元気をもらえます。


6.jpg

振り向きナミ 穏やかな表情です。^ ^


7.jpg

お澄ましナミ(笑)


8.jpg

朝の穏やかな光が気持ち良かったです。


9.jpg

透過した光が優しくナミを包み込んでいました。


10.jpg

どの花よりも濃厚な原色 彩り豊かなチューリップは油画的な感じがします。


11.jpg

ダックス4頭でお散歩  多頭飼いは楽しいんだよね。^ ^


早朝に来て混む前に帰宅しました。^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。撮られるナミ&ビビ 撮る私 やっぱり三位一体で走ってる姿を撮ったり見たりするのが大好きでした。こうして走るナミ&ビビを振り返ることが大切なことなのだなと思います。^^b m(_ _)m

nice!(79)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 17

yumibaba

4わんか、、。
凄いですねえ。
体力、お金、家族の理解、家のスペース、、、。
大変だけど、楽しいわ、絶対!
by yumibaba (2018-04-13 06:32) 

きぃ

たくさんの色とりどりのチューリップ♪
鮮やかでまるで虹のよう(#^.^#)
そこにナミちゃんの穏やかな顔が
とても映えますね!!
by きぃ (2018-04-13 10:12) 

raomelon

チューリップ、元気をもらえるお花ですよね~
ナミちゃんがそこにいるだけで、いっそう華やぎますね^^
白のチューリップ、私は上手く撮れませんでした
透けるような花びらと優しげな表情のナミちゃん、素敵です(*´ω`)
春の柔らかな日射しの中、楽しいお散歩になりましたね^^
by raomelon (2018-04-13 10:44) 

アールグレイ

ナミちゃん、かわいい〜(^_^)
チューリップととてもいいお写真たち。
ポーズも良くて、素敵なモデル犬ですね(^_^)
by アールグレイ (2018-04-13 13:33) 

Hiro

満開のチューリップ、素敵ですね♪
色とりどりで種類も豊富なのでとても賑やかですね。
by Hiro (2018-04-13 15:06) 

s_29

キレイなチューリップとかわいいナミちゃん♡
どの写真もステキですね(^^)♪
by s_29 (2018-04-13 21:24) 

rannyan

今年は桜も早かったし、他の花たちも前倒し..
チューリップも綺麗な時期が来てますね
ナミちゃん、どれも良い表情でお花と一体化してます^^
by rannyan (2018-04-13 23:32) 

☆ミルキーウェイ☆

色とりどりのチューリップ、こんなにたくさん咲いていると圧巻ですね^^
気のせいか、ナミちゃんも楽しそう^^
朝の爽やかな風も気持ち良さそうですねv^^v
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-14 00:30) 

kazumin

横浜スタジアムのチューリップも綺麗ですね♪
ナミちゃんとチューリップの写真も可愛いわ♪
横浜も花がたくさんで綺麗ですね♪
里山の方も行きたかったのですが寒くて断念したんです!
来年は行きたいです♪
山下公園は昨年の方が凄かったみたいですね!
ナビパさんのブログでも比べたら全然違ってた!
by kazumin (2018-04-14 03:08) 

jewel

ザ、春! の嬉しいチューリップ★
これだけお行儀よく並んで咲くと
圧巻ですね~。
ナミちゃんが風景に馴染んで可愛い

by jewel (2018-04-14 09:31) 

poko

15万本のチューリップすごいですよね。
いろんな色と形で楽しめますね!
ナミちゃん1人のモデルさん
寂しさもあるだろうけど頑張ってくれてますね。
by poko (2018-04-14 15:40) 

とまと

ナミちゃん頑張ってくれましたね~
チューリップの数がすごいですね

by とまと (2018-04-14 22:27) 

さとし

おりこうさんに、座ってますね。羨ましいです。、
by さとし (2018-04-15 08:34) 

ZZA700

色々と思い出しちゃいますよね。
ナミちゃんも寂しいだろうなあ。
by ZZA700 (2018-04-15 15:55) 

ゆうみ

チューリップ綺麗ね。
沢山咲いてると幸せ気分になります。
ナミちゃん お澄まししてるお顔もキューっと
by ゆうみ (2018-04-15 22:58) 

エンジェル

横浜スタジオのチューリップとっても綺麗ですね✨
ナミちゃん、相変わらずスーパーモデルを務めてますねv(o^-')
by エンジェル (2018-04-16 21:02) 

coco*

チューリップが綺麗ですね~♪
ナミちゃんもどことなく寂しそう...
でも、ナミちゃんがいるだけで癒されますね(^^)
by coco* (2018-04-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタートダッシュ^^b桜2018 八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。