SSブログ

桜2018 八重桜 [静]

ナミ&ビビ号を東名高架下に駐めて多摩川へと向かうアクセスロード


そこは八重で咲く桜咲く並木道


2018年 ラスト桜です。

 

5.jpg

八重咲きの下でナミ


1.jpg

八重咲は花重く枝垂れる


6.jpg

お天気は雲多く お日様が顔をのぞかせる程度



2.jpg

華やぎます。


7.jpg

ハナミズキも一緒に咲いています。




9.jpg

並木道は3月に改装されたばかり 桜の季節に間に合いました。


3.jpg


8.jpg

ラスト桜を味わうように。。。


10.jpg

ナミも桜を惜しんでいるようです。^ ^


11.jpg

多摩川河川敷ではタンポポ咲く中でナミもはしゃいでおりました。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。横スタチューリップはビビも一緒に行った2017の昨年の方が見応えありました。本数の方も多かった感じがします。来年もまた行ければと思います。m(_ _)m

nice!(75)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

raomelon

八重桜の並木道、素敵ですね~
ふんわり~ふわふわボリュームたっぷりの花びらが綺麗ですね^^
ナミちゃんも名残惜しそうですが、また来年のお楽しみ♪
河川敷で弾ける笑顔が可愛いです(*´ω`)
by raomelon (2018-04-16 13:56) 

hatumi30331

八重桜の並木、綺麗やね〜♪
八重桜の色とナミちゃんの服のコラボが良いですね。^^
桜終わってツツジが満開!ハナミズキモ満開です。

豆ご飯美味しいよね〜♪
豚汁と食べると美味しいのよね。^^
by hatumi30331 (2018-04-16 15:43) 

トモミ

見間違えでなければ、この道、つい最近通りました(全くの偶然)!
by トモミ (2018-04-16 18:25) 

ゆうみ

雲と八重桜 優しい色合いでとても素敵です。
by ゆうみ (2018-04-16 18:45) 

JUNKO

優しい色合いの桜の中に、ナミちゃんがふんわりとつつまれていますね。素敵なラストです。
by JUNKO (2018-04-16 20:32) 

s_29

桜を見上げるナミちゃんの写真、とってもステキですね(^^)♪
by s_29 (2018-04-16 20:53) 

エンジェル

八重桜素晴らしいですね✨ナミちゃんの笑顔に癒されます♡
by エンジェル (2018-04-16 21:04) 

とまと

八重桜はやはりいいですね
ナミちゃんも楽しんでくれたようでよかったですね~
by とまと (2018-04-16 23:31) 

さとし

上を向いているのは何か見つけたのかな?可愛いですね。
by さとし (2018-04-17 06:46) 

きぃ

八重桜♪並木道♪ステキですね!
優しい色合いでナミちゃんに
似合いますね(#^.^#)
by きぃ (2018-04-17 09:40) 

poko

八重桜の並木道いいですね~。とっても素敵。
八重の桜は華やかですね。
by poko (2018-04-17 11:05) 

makkun

今年は八重桜を良く見掛けましたが
ボリュームのある花弁は撮り甲斐がありますね~
ナミちゃんのオメメにも良く映ってたんでしょうね~d(*^o^*)b

色々とご心配をお掛けしてしまいましたが
脳ミソと右手のリハビリの為に
チョボチョボとPCに向かいますので
また宜しくお願い致しま~す(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-04-17 16:29) 

美美

柔らかい雰囲気の八重桜が綺麗ですね。
でもお花を見上げているナミちゃんの姿に一番癒されます(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2018-04-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チューリップ2018忘れていた春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。