SSブログ

森林の春散歩 [静]

春の森林公園一周散歩


1.jpg

マンション玄関先の芝桜とナミ  今年は大規模な芝桜を見に行っていないです。


2.jpg

隅に咲く小さく可愛い花は何でしょう。ナミは見上げています。


3.jpg

この小さな花も可愛いです。


森林公園入口

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

新緑と若葉の季節が到来 ちょっと汗ばむ感じの時期が大好きです。^ ^b



4.jpg

思い切り枝垂れる山吹とナミ


5.jpg

広場で甘えるナミ^ ^


6.jpg

木々を背景に青空


7.jpg

気持ち良くダッシュしていますよ。^^b


5.jpg


森林公園一周散歩が気持ち良かったです。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。みなさんも撮りっぱなしで思い出の懐かしい写真がいっぱいありそうですね。私もまだあると思うのでハードディスクの中で宝探しをしてみます。(笑) m(_ _)m

nice!(69)  コメント(14) 

nice! 69

コメント 14

☆ミルキーウェイ☆

私も植物に詳しくないので名前はわかりませんが、かわいいお花がいっぱい咲いてますね^^
そして、新緑も眩しくてナミちゃんも気持ち良さそう♪
広場で甘えてるナミちゃん、とってもかわいいです^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-20 04:54) 

yumibaba

甘えている姿、珍しいですね。
お宝いっぱい探してね。
by yumibaba (2018-04-20 05:45) 

hatumi30331

撮り歩き散歩、楽しい季節!
どこに行っても花!ですね。^^
ナミちゃんの甘え顔、可愛い〜〜♪
今日は暑くなりそうです。
by hatumi30331 (2018-04-20 07:22) 

きぃ

今の時期の森林公園♪
本当に気持ち良さそうです(#^.^#)

甘えているナミちゃんも
駆け寄って来るナミちゃんも可愛いですね!
by きぃ (2018-04-20 09:28) 

makkun

おはようございま~す(^^
色々とご心配をお掛けしてますが
意地っ張りだけは健在の私ですので
今までよりリハビリする事が多くなりましたけど
頑張って行きますのでご期待していて下さいね~(^^♪

ナビパさん!
夕べ観た夢ですが、ナビパさんのブログに
コメントを書いてる私が居ましたが
昨日の内に掛けなかったのが気になっていたようです(v^ー°)

路傍の片隅でこじんまりと咲いてる花は
何かを語りたそうな気がしてお話をしたくなりますね~(^_-)-☆
by makkun (2018-04-20 09:47) 

poko

甘えるナミちゃん、かわいい~♪
緑がとてもきれいで気持ちよさそうですね!
by poko (2018-04-20 10:24) 

raomelon

新緑が美しい季節になりましたね
公園を吹き抜ける
爽やかな風が伝わって来るようです♪
足元に咲く小さな花も可愛らしいですね^^
甘えん坊ナミちゃん可愛い~
こんな風に甘えられたら、メロメロになっちゃう( *´艸`)
by raomelon (2018-04-20 10:41) 

JUNKO

大規模な芝桜?ひょっとして来道かな。山吹とナミちゃん素敵ですね。星一杯のお洋服可愛いです。
by JUNKO (2018-04-20 11:04) 

ゆうみ

甘えてるナミちゃんのお顔とてもチャーミングね。
by ゆうみ (2018-04-20 17:38) 

s_29

甘えているナミちゃん、カワイイです~♡(o^^o)♡
by s_29 (2018-04-20 21:48) 

とまと

芝桜にヤマブキ可愛いですね
ナミちゃんペロリンショットナイスです^^
by とまと (2018-04-20 22:21) 

かのりん

今の時期のお散歩に素敵な公園ですね

by かのりん (2018-04-20 23:20) 

ZZA700

お散歩に最適な季節になりましたね。
いくつになっても甘えん坊さんのナミちゃんが愛しいですね^^
by ZZA700 (2018-04-21 13:11) 

美美

涼しそうなお散歩コースがあるんですね。
甘えるナミちゃん可愛いわ~~(#^.^#)
by 美美 (2018-04-21 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。