SSブログ

里山の春 [動&静]


里山の春の朝散歩


5.jpg

朝から晴れてお天気は上々 ナミも笑顔で走ります。^^b


6.jpg

枝の間から覗いてるナミ


1.jpg

2.jpg

3.jpg

里山の春も中盤


7.jpg

夏日になることも多くなってきましたが 朝の気温は過ごしやすくナミも快適にお散歩を楽しんでいます。^ ^


4.jpg

新緑眩しい里山の光景


8.jpg

女の子たちと仲良くなったナミ  女の子たちは中三だそうです。14歳だって。。。ナミと同い年ですが ナミは人換算で72歳 でも若づくりのナミなんですよ。(笑)


9.jpg

ナミのアップ


10.jpg

ナミは気持ち良さそうでした。


11.jpg

里山を一周して 私も気持ち良い朝の散歩が出来ました。^ ^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。きっとビビは空の上でみんなにお祝いしてもらったと私も思います。やっぱり食いしん坊ビビは変わってないだろうな。。。(笑)m(_ _)m

nice!(69)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 13

yumibaba

朝早く行けたらいいですね。
昼間はもう、かなり暑くなります。
by yumibaba (2018-04-29 21:02) 

とまと

看板のところにいるシジュウカラかわいいです^^
by とまと (2018-04-29 21:16) 

JUNKO

ナミちゃん猛ダッシュ!元気いいですね。え!人間でいうと72歳だうか。ナミちゃん断然若いです。もっと若作りでもオーケーです。
by JUNKO (2018-04-29 21:29) 

raomelon

ナミちゃん笑顔でダッシュ、元気いっぱいですね^^
日中の日差しは暑くなりましたが
朝の里山は爽やかで気持ちよさそう♪
ナミちゃんに出会ったら、私もいっぱいナデナデしちゃいます
可愛いお友達と楽しい時間でしたね(*´ω`)
by raomelon (2018-04-29 21:52) 

hatumi30331

ナミちゃん、ナデナデしてもらって嬉しそう〜♪^^
新緑の季節が眩しいね!^^
by hatumi30331 (2018-04-29 23:03) 

☆ミルキーウェイ☆

ナミちゃん、かわいいお友達に撫でられてとっても良い顔してますね^^
by ☆ミルキーウェイ☆ (2018-04-30 05:29) 

きぃ

走るナミちゃんもナデナデされているナミちゃんも
とっても良いお顔してますね(#^.^#)
by きぃ (2018-04-30 08:56) 

ニコニコファイト

ニコニコナミちゃん、元気!元気!ですね^^
by ニコニコファイト (2018-04-30 09:09) 

タカタカ

愛犬は家族なんです、ナミちやんによろしくね~
by タカタカ (2018-04-30 11:33) 

makkun

「ここはアタチの庭だよ~!」( ^)o(^ )
ナミちゃんの安心し切ったような笑顔が
しっかり物語っているようです(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-04-30 20:32) 

ZZA700

ナミちゃんの年齢を感じさせない力強いRUNを見ると嬉しくなります。
走っている時の表情が生き生きしていて良いですね~♪
by ZZA700 (2018-05-01 06:26) 

DEMIりん

今日もナミちゃん最高の笑顔!
ビビちゃんは光の粒になって一緒に笑っていますね♪
by DEMIりん (2018-05-01 08:51) 

エンジェル

お天気も良く、とても気持ちの良さそうなお散歩日和でしたね✨
GWの時期はワンコとのお散歩に最適な季節だと思います♪私は明日からお出かけしてしまうのでワンコ達はアニーパパとお留守番です・・・(^^;
by エンジェル (2018-05-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ビビのクローバー記念日BestRun2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。