SSブログ

BestRun2015 [動]


BestRun2015


ナミ&ビビの11歳の頃 元気な姿をサンニッパで撮ることが私のステイタスでした。


CanonEOS1DmarkⅣ SigmaAPO300mmF2.8 EX DG HSM

1.jpg

2.jpg

3.jpg

正面 斜め 真横から Run&Run  機材はCanon


NikonD3s SigmaAPO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

今度はランダムにRun&Run 機材はNikon


11歳の頃 息のあった そして脂の乗った走りをしていました。


今は懐かしみながら「お転婆Diary」に記載しています。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。愛犬たちって本当に家族同様と言うか 家族そのものなんだと思います。ワンコにしてもニャンコにしても そこには種を超えた愛があるのかなって照れますがそう思います。m(_ _)m

nice!(75)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 14

タカタカ

全体にとても躍動感があり楽しさでまるで笑っている様に
伺え目に焼きつきます、こんなに楽しそうな姿・・・

120-300mm 2.8のレンズを上手く使いこなされ流石です^-^

by タカタカ (2018-05-02 18:33) 

raomelon

元気いっぱいですね~
楽しそうに走るナミビビちゃん、爽やかな風のようです^^
どのお写真も宝物ですね
私も、もう少し早くカメラに目覚めていれば…^^;
by raomelon (2018-05-02 19:32) 

JUNKO

ぴったりナミビビちゃんにピントが合ってシャープです。2.8の明るさと背景のボケが美しいですね。
by JUNKO (2018-05-02 20:33) 

yumibaba

ふ~、凄い、凄い!
ビビちゃん、まだ居るね!
by yumibaba (2018-05-03 06:59) 

さとし

サンニッパ、なんて素晴らしい響きなんでしょう。憧れます。
by さとし (2018-05-03 07:00) 

hatumi30331

二人のダッシュ、大好き❗
白浜は、昨日は雨、今朝は晴れました❗(*^^*)
by hatumi30331 (2018-05-03 08:09) 

きぃ

写真から元気さ、楽しさが伝わってきます♪
大切な思い出の写真ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-05-03 08:18) 

poko

パパに向かって走ってくる姿は可愛くてたまりませんね!
2人の元気な走りには元気と笑顔がもらえます。
by poko (2018-05-03 15:38) 

makkun

やっぱりお二人さんが並んでると絵になってましたね~
ナミちゃんの表情と比べると
飄々としているビビちゃんが懐かしい~(*^~^*)ゝ
ナビパさんは6日じゃなかったですか~(^_-)-☆
by makkun (2018-05-03 16:10) 

フロリダマナティー

ご無沙汰してます
バナーの写真、寄り添って走るナミビビちゃんの笑顔が素敵ですね!
4枚目の真剣に走るビビちゃんの耳も見ていて面白いです

GW、我が家は特に出かけずゴロゴロしてます(^^;
ナミちゃんは春のお花を撮りにいっぱいお出かけしてますか?
ネモフィラとツツジを見に行きたかったけど、これからポピーもよさそうですね
by フロリダマナティー (2018-05-03 17:00) 

とまと

F2.8は明るいレンズですね~
前も後ろもボケていい感じで撮れますね
by とまと (2018-05-03 18:07) 

kazumin

元気いっぱいで息の合ったナミちゃんビビちゃんの2ショットですね♪
我が家は2匹同じ犬種でも全然こんな2ショットありませんよ(~_~;)
まず走りません(笑)
素敵な写真たくさんあって羨ましいです♪

by kazumin (2018-05-04 10:54) 

ピュアリン

ナビパさん   お久し振りです~~(^^)/
なんと言っても 飛ぶように走ってるナミ&ビビちゃんが
たまらなく可愛いです
ビビちゃんが元気いっぱい走り回ってる写真 
大切な大切な 思い出ですね  
by ピュアリン (2018-05-04 11:52) 

ZZA700

328ならではのキレとボケが良いですね~♪
一度使ってみたいなぁ^^;
by ZZA700 (2018-05-05 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

里山の春シロツメの中で。。。ナミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。