SSブログ

シロツメの中で。。。ナミ [動]


森林公園芝生広場がシロツメクサ盛りです。


ナミが駆け寄ってきますよ。


a.jpgb.jpgc.jpgd.jpge.jpgf.jpgg.jpgh.jpgi.jpgj.jpgk.jpg

まるで夢見る世界を駆け寄って来るようでしょう。^^b


1.jpg

3.jpg

2.jpg

立夏の光景 春と夏が混在する季節


シロツメクサの中でナミをランダムに。。。


5.jpg

お澄ましナミ


4.jpg

笑顔のナミ


8.jpg

夢中で走り寄って来るナミ


6.jpg

楽しそうなナミ


9.jpg

逆光のナミ


7.jpg

順光で耳を弾ませてドアップのナミ


シロツメクサの中でのナミ三昧でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。キヤノン用のサンニッパ単焦点とニコン用のサンニッパズーム とにかくナミ&ビビの笑顔で走る姿を絞り全開で浮き上がるように撮りたくて揃えた機材です。まぁ〜自己満足の世界なんですけどね。テレコン使用で鳥撮りにも使ったりしています。m(_ _)m

nice!(78)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 17

斗夢

走っている姿はやはりいいですね、でも、寂しげに見えるのは気のせいかな。
by 斗夢 (2018-05-06 06:33) 

yumibaba

気のせい、気のせい。
一人でも頑張っちゃうもん!
by yumibaba (2018-05-06 07:28) 

きぃ

小さいころはシロツメクサを集めて
王冠にしたことを思い出しました♪
ナミちゃんに似合いそうです(#^.^#)

こちらに向かって走って来る姿は
いつ見てもいいですね♪
by きぃ (2018-05-06 07:56) 

hatumi30331

ナミちゃん、カッコいい!
雲の上を走ってるみたい!
シロツメグサの上、ワン子好きよね。
うちのノンタンも好きでした。^^
by hatumi30331 (2018-05-06 09:50) 

moz

ふわふわの綿の中を走っているみたいですね、ナミちゃん ^^
4枚目、かっこいいです。それと、下から6枚目のお澄ましも可愛い b^^
ナミちゃん元気、元気ですね。^^v たくさん、元気貰えたように感じました。
by moz (2018-05-06 11:13) 

raomelon

シロツメクサの絨毯、ふんわり~気持ちよさそう^^
ナミちゃんの笑顔も輝いていますね♪
駈け寄ってくる姿は愛おしく
両手で抱き留めたくなります(*´ω`)
ドアップも乙女ですね^^羨ましい~~~(笑)
by raomelon (2018-05-06 11:56) 

タカタカ

駆け寄るナミちゃん、コマ送りのようで最高~
アップのナミちゃん、笑っている様にみえて凄く可愛い^-^
by タカタカ (2018-05-06 13:04) 

makkun

シロツメの前景ボカシの効果は
ナミちゃんを引き立たせて最高ですね~
コンデジ専用の私には夢のようです(^^♪
by makkun (2018-05-06 15:00) 

とまと

ナミちゃん楽しそうでいいですね~
by とまと (2018-05-06 15:30) 

JUNKO

シロツメ草の中を駆けるナミちゃん、お耳が風になびいて本当に気持ちよさそう、夢の世界で遊んでいるようです。
by JUNKO (2018-05-06 17:04) 

kyon

きれいな前ボケですね。
ズームでピンとを合わせ続けるのは難しいでしょう。素晴らしいですね。
by kyon (2018-05-06 17:58) 

エンジェル

ナミちゃん、ビビちゃんを失った悲しみが少しだけ和らいだような表情をしていますね(*^-^)楽しそうなナミちゃんが見られてとても嬉しいです!!
by エンジェル (2018-05-06 22:15) 

さとし

撮りたい世界があると、投資できちゃいますよね。
by さとし (2018-05-06 22:28) 

poko

笑顔で走り寄って来てくれる姿は可愛くてたまらないですね。
by poko (2018-05-06 22:44) 

ニコニコファイト

ナミちゃん、元気!元気!笑顔最高です。
by ニコニコファイト (2018-05-08 06:57) 

小梅姉

ご無沙汰してます。
長く休んでしまいましたm(_ _)m
久しぶりに、お邪魔して、ナミちゃんの笑顔に癒されました(^^)
by 小梅姉 (2018-05-08 07:21) 

トモミ

今度、いい天気の日に、我が家のワンコを連れて行こうかな?

by トモミ (2018-05-08 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

BestRun2015若草薫る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。