SSブログ

GW中の紅白 [動]


GW前半は休みで後半は仕事でした。そんな休み中のナミです。


多摩川貯水池へコアジサシを撮りに来ていたら 草地広場に紅白のクローバーが。。。


アカツメクサ

1.jpg

ナミはちょっと暑かったかな。。。


2.jpg

でも草地を元気に走るナミ


3.jpg

カメラを意識してくれるナミ


紅白のクローバーの中をを駆け抜けて来ます。

5.jpg6.jpg7.jpg8.jpg

輝く笑顔が最高^^b


9.jpg

GW前半のナミでした。^ ^


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。若草薫 まるで女優さんの名前のようでもあります。汗ばむ陽気が気持ち良い5月ですが今年は肌寒かったり暑かったりで気候変動が激しいです。みなさんも体調管理にはお気をつけください。  m(_ _)m

nice!(85)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 85

コメント 17

yumibaba

ナミちゃん、一人で頑張りました。
やったぜ!ってお顔していますね。
by yumibaba (2018-05-12 09:55) 

poko

ナミちゃん、楽しそうに走ってますね~♪
アカツメクサも可愛いですよね。
わが家の近くにはないかなぁ。
by poko (2018-05-12 11:08) 

JUNKO

緑のお洋服珍しいのでは?似合いますね。クローがーやつめくさ一面の草地をかけるのは気持ちがいいのでしょうね。
by JUNKO (2018-05-12 11:53) 

小梅姉

ホント、笑顔が輝いてますね~(^^)
by 小梅姉 (2018-05-12 11:55) 

きぃ

アカツメクサ!!初めて知りました♪
って我が家の近所にもあるのかな?

楽しそうに走っているナミちゃん!
笑顔になります(#^.^#)
by きぃ (2018-05-12 13:26) 

rannyaβ

クローバーの中を仲良く走ってた姿を思い出しました(写真ですけど..)
ナミちゃんの耳信号、可愛いですね^^
by rannyaβ (2018-05-12 13:40) 

ピュアリン

ナミちゃん 笑ってる~~~
元気いっぱいで 走ってるナミちゃん
見てるだけで嬉しくなってしまいます(^◇^)
by ピュアリン (2018-05-12 14:45) 

raomelon

GW前半は暑いくらいでしたが
クローバー咲く広場は、ひんやり気持ちよさそう♪
ナミちゃん若草色のお洋服が似合いますね
弾ける笑顔がキュートです(*´ω`)
by raomelon (2018-05-12 19:29) 

とまと

ナミちゃん元気に走ってくれてますね~
by とまと (2018-05-12 19:36) 

makkun

ナミちゃんの嬉しそうな笑顔がステキですね~
我が物顔で走るナミちゃんの姿も
だいぶ落ち着いて来てる様子で嬉しいで~す(^^♪

by makkun (2018-05-12 20:16) 

ZZA700

GW前半はお天気も良くお散歩日和でしたね。
ナミちゃんには少し暑かったかも知れませんが
元気な笑顔で楽しそうですね^^
by ZZA700 (2018-05-13 08:01) 

タカタカ

ナミちゃん、元気に飛び回る姿は観ていて気持ちがいいです
愛嬌のある顔が又いいですね^-^

我が家のポメ・エルも歩いてくれるといいのですが
怖がって歩きません、僕がイライラするだけ^_^;


by タカタカ (2018-05-13 13:27) 

hatumi30331

ナミちゃん、嬉しそう〜♪
シロツメグサの上は、柔らかくて、気持ちいいのね。^^
ようやく晴れて、散歩行けそうです。

by hatumi30331 (2018-05-14 06:45) 

さとし

本当に体がついていけてませんよ。なかなか風邪が治りません。
by さとし (2018-05-14 06:55) 

トモミ

優しい赤の色彩に癒されます…
by トモミ (2018-05-14 15:51) 

美美

うむうむ、良い笑顔(∩.∩)
走っているときはどうしてこんなに良いお顔するんでしょうね(#^.^#)
by 美美 (2018-05-14 17:32) 

moz

紅白のクローバーの中を走ってくるナミちゃん、元気元気 ^^v
下から2枚目の笑顔、抜群に可愛いです !!
GW は後半はお仕事だったんですね。ご苦労様でした。
by moz (2018-05-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若草薫るお転婆始め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。