SSブログ

お転婆始め [想い出]


GOOブログからSo-netにお引越ししてきて10年を過ぎました。


1.jpg

お引越ししてきて最初にアップしたナミ&ビビ

宜しくってご挨拶しているみたいでしょう。^^b


2.jpg

当時は若くてお転婆バトルが売りでした。(笑)


3.jpg

ナミもビビもバトりながらジャンプしてることも度々ありました。


4.jpg

でも呼ぶと一緒に走ってくる姿が大好きですよ。^ ^


5.jpg

6.jpg

もう10年以上前 ビビ4歳の誕生日 ケーキを食べるのも瞬食でした。(爆)



7.jpg

お散歩中に見上げるナミ&ビビ いつもシンクロしています。


8.jpg

でもお転婆バトルは相変わらずに。。。(笑)


9.jpg

ナミ&ビビを撮るのも一番楽しかった時かも。。。


10.jpg

森林公園のキショウブ


11.jpg

呼び止めると一緒に振り返っておりました。


12.jpg

家の中では出窓がお気に入りでいつも一緒にここでくつろいでいました。ビビが亡くなって 今でもナミのお気に入りの場所には変わりません。玄関脇なのでいつもここで警備隊をしていました^^b


4歳になったばかりのナミ&ビビでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。こうして元気に笑顔で走り寄る姿は何ものにも変えがたい宝物ですよね。ナミにお誉め嬉しい限りです。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 11

yumibaba

わ~、元気、元気!
うれしいねえ~。
by yumibaba (2018-05-15 09:56) 

hatumi30331

ソネブロ10年なんですね。
マイペースで、これからも元気なナミちゃんを見せて下さいね。^^
by hatumi30331 (2018-05-15 12:06) 

raomelon

ナミビビちゃんのお転婆バトル、大好きです~♪
いつも元気いっぱい、本気モードでしたね^^
小さな頃からポーズもシンクロ
見返りも可愛い~~~(´ω`*)
by raomelon (2018-05-15 14:32) 

JUNKO

元気いっぱいのころですね。すでにシンクロ、呼吸もぴったり、早くから三人は一心同体だったのですね。
by JUNKO (2018-05-15 19:35) 

とまと

息の合った二人が可愛いですね~
by とまと (2018-05-15 22:48) 

poko

シンクロしてる2人大好き~♪
とってもかわいいわ~♪
by poko (2018-05-16 10:49) 

makkun

お二人さんのお転婆バトルは若い頃からの特許ですね~
お茶目なオメメも可愛らしいし
一心同体を垣間見せてくれてましたね~(*^-゚)v♪
by makkun (2018-05-16 14:29) 

小梅姉

シンクロっぷりは、いつ拝見しても脱帽です(^^)
by 小梅姉 (2018-05-16 18:39) 

エンジェル

ナミちゃんとビビちゃんはずっとシンクロしているんですね・・・ソネブロ10年なんですね。私はアニーと同い年で8年です。ナビパさんとのお付き合いも長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します!!
by エンジェル (2018-05-16 21:30) 

タカタカ

なぜ愛犬は可愛いのでしょうか?
観ているだけで笑いが出るのは僕の健康に
とてもいいです、ありがとう
by タカタカ (2018-05-17 09:32) 

kazumin

素敵な写真がたくさんですね♪
ソネブロ10年おめでとうございます♪
これからも素敵な写真待ってます♪
by kazumin (2018-05-17 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GW中の紅白ご近所薔薇散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。