SSブログ

Cafe Peco [静]


青空の森林公園 フォレストパークセンター


1.jpg

ちょっと暑いけど気持ち良い空です。


2.jpg

青々してきました。


3.jpg

森林公園を抜けて。。。


やってきたのは森林公園の斜向かいにあるカフェ・ペコ


4.jpg

昨年の秋にオープンしたポメラニアンのペコちゃんが店長&看板犬を務めるドッグカフェ・ペコです。


ペコの紹介は下記リンクからどうぞ^^b






メニューはどれも美味しいのですがワッフルやワッフルサンド それに店長の名前にもなっているはらペコ(PECO)ごはんが人気です。キーマカレーも人気のようです。そしてビールやお酒類が呑めるのも最高^^b でも飲酒運転だけは絶対にしないでね。


ドッグメニューもありますのでぜひぜひ同伴の愛犬たちに食べさせてあげてください。^^b


店内です。


5.jpg

店長のペコちゃんが大きく貼ってありますよ。^^b


12.jpg

実物のペコちゃんはこちらです。いらっしゃいませ。^ ^


店長のペコちゃんは森林公園でのお散歩仲間でもあります。


6.jpg

来店したお客さんの愛犬たちがところ狭しと貼ってあります。


虹の橋を渡ったワンコたち。。。

7.jpg

ご好意と供養を込めて 大きく伸ばしたビビの写真を展示してくれています。期間限定です。


8.jpg

全部ビビですよ。^ ^


9.jpg

ビビの供養ですが ビビ単独の写真が少ないのでナミも一緒の写真が多いです。きっとビビも喜んでくれていると思います。^^b


11.jpg

店内はくつろげる空間になっていますよ。


ナミも店内でリラックス^ ^


10.jpg


自宅周辺は森林公園の位置する多摩丘陵だけでなく 多摩川もあり自然豊かな環境で 犬を飼うのに適したエリアです。なので動物病院が多いのですが なぜか?ドッグカフェだけはなくて こうして散歩仲間がドッグカフェをオープンさせてくれてお散歩時の食の楽しみが増えました。お近くにお立ち寄りの際はみなさん気楽に入店してみてください。食いしん坊ビビも一回連れてきてあげたかったです。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。どこの愛犬ちゃんもアイスやケーキって好きだと思いますよ。よく走り回っていた頃のナミ&ビビは帰ってからもう毎回にシャンプーでした。ナミビビママが手伝ってくれる時はまだ楽なのですが1人でシャンプー&乾燥をすると終わった時にはもうバテバテでしゃがみこんでいました。でも今ではそれも良き想い出ですよ。^^b  m(_ _)m

nice!(75)  コメント(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 20

斗夢

こんなにたくさん貼ってくれたんですか、ビビちゃんもみんなに見てもらえて
満足満足でしょう^^。
by 斗夢 (2018-05-24 06:15) 

yumibaba

ビビちゃん、幸せですねえ。
ナミちゃんもいい一日でしたね。
by yumibaba (2018-05-24 06:47) 

さとし

こういうところもあるんですね。
愛犬と一緒に入れるって、いいですね。
しかも、素敵な写真がたくさん貼ってあって、リラックスできそう。
by さとし (2018-05-24 06:51) 

hatumi30331

良いお店があるね〜♪
きっと、ビビちゃんも喜んでると思うよ。
ナミちゃんも、リラックス出来るようで、良いお顔。^^
by hatumi30331 (2018-05-24 07:59) 

poko

ビビちゃんの写真展ですね!
きっとビビちゃんも喜んでるだろうなぁ~。
by poko (2018-05-24 10:00) 

raomelon

素敵なカフェ
店長&看板犬のペコちゃんも可愛い~♪
ビビちゃんの写真がたくさん飾られ
一緒にいる気分になりますね^^
と言うか・・きっとナミちゃんの隣で寛いでいたと思います(*´ω`)
はらペコ(PECO)ごはんが気になるので、近ければ行ってみたいです~
by raomelon (2018-05-24 11:03) 

JUNKO

いい供養の機会がありましたね。
by JUNKO (2018-05-24 22:24) 

タカタカ

まずこのお店にお礼がいいたいです、近くなら飛んで行きたい気持ちでいっぱいです、ビビちやんの写真も観たいです、そして我が家もポメがいますから今度行かれ時は店長さんに宜しくとお伝え下さいね
by タカタカ (2018-05-25 07:06) 

お名前(必須)

今朝のコメントスマホからで、ごめんです
いつもはまだ寝ている時間ですがふとスマホに目がいきました。
僕の田舎ににもこんなお店があるといいのですがこんな粋なお店
聞いた事がありません、羨ましいです
ここのポメペコちゃんは男の子だと思いますが?ポメは男の子
女の子の違いが良く分かるそんな気がします
我が家のポメ、エルは生後間もなくニユ-ハ-フなので女の子の顔を
しています、小さな時内臓ストロボで撮ってからカメラを向けると
顔をそらします、僕のせいで・・今年の年賀にチョコット写しています^_^;
by お名前(必須) (2018-05-25 08:19) 

タカタカ

ゲストになっていますがタカタカですごめんなさい^_^;
店内のナミちゃん本当、リラックスしてますね~
画質の良さは流石です^-^
by タカタカ (2018-05-25 08:27) 

きぃ

ステキなカフェ♪
公園に近くて、散歩帰りにちょっと寄れる!
本当に良いところですね(#^.^#)

ご飯も美味しそうで!

ビビちゃんの写真がたくさん!
これは嬉しいですね♪
天国で喜んでくれてますね!
by きぃ (2018-05-25 09:43) 

ニコニコファイト

ビビちゃん、嬉しいね^^良かったね^^
by ニコニコファイト (2018-05-25 10:17) 

makkun

虹の橋を渡ったワンちゃん達・・・・
やっぱりビビちゃんでした~(○●^▽^●○)./
ワンちゃんも同伴者の飼い主さんも
ゆったり出来そうなお店・・
素晴らしいですね~(*^-゚)v♪
ナミちゃんは「アタチのお店だじょ~!」と言ってるような
とても雰囲気の良い表情をしています(^^♪
by makkun (2018-05-25 12:48) 

aya

良いですね!  素敵なナミビビちゃんのお写真が!
ゆっくり眺めてお茶したいです!(^^)!
by aya (2018-05-25 16:26) 

kyon

ビビちゃんも喜んでますよ、きっと^^
by kyon (2018-05-26 00:13) 

rannyan

素敵なお店ですね!
店内や美味しそうなメニューはもちろんですが、写真がすごい~
そして、虹の橋を渡った子達に心を寄せてくださるなんて、素敵過ぎます
ビビちゃん、とっても喜んでいそうです
ナミちゃんも寛いだ良いお顔で、ビビちゃんのこと思っているのかな^^
by rannyan (2018-05-26 13:04) 

小梅姉

ビビちゃん、きっと喜んでますよ(^^)
ナミちゃんの様子から、落ち着けるカフェなんだなぁ~って感じます。
近くだったら、すぐに舞凛も連れて行きたいです。
by 小梅姉 (2018-05-26 14:45) 

エンジェル

素敵なお店♡ビビちゃん、すごく喜んでいると思います!!
この近くに行く事があればぜひ立ち寄りたいです(*^-^)
by エンジェル (2018-05-27 18:13) 

トモミ

近い内、是非、寄らせていただきたいと思います、でも、うちのチビはまだ無理かなぁ?

by トモミ (2018-05-28 13:22) 

s_29

ステキなお店ですね♪
リラックスナミちゃん、嬉しそうなお顔♡ビビちゃんもきっと
喜んでいますね(^^)
by s_29 (2018-05-29 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お転婆始めⅡひと時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。