SSブログ

ひと時 [静]



5.jpg

梅雨が近いけど。。。


1.jpg

ちょっとした瞬間


2.jpg

木蔭


3.jpg

嬉しいね。


4.jpg

熱を帯びた風が気持ち良かった。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。カフェ・ペコのご厚意でこうしてナミ&ビビの写真を展示していただいてみなさんに観ていただくことが本当にビビへの良い供養になると思います。ペコママさん本当にありがとう。ペコちゃんは元気な男の子ですよ。^^b m(_ _)m

nice!(78)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 15

斗夢

トップバナーがいいですね!雫の中にナミちゃんとビビちゃん、こういう写真を
撮ったことがありません。
by 斗夢 (2018-05-27 08:19) 

きぃ

ちょっとした瞬間!自然な表情!
とてもいいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-05-27 09:10) 

raomelon

お茶目なナミちゃん、笑顔のナミちゃん
爽やかな5月の風を楽しんでいるようですね♪
ちょっとした瞬間、良い表情です(^ω^)
これから暑くなり、鬱陶しい梅雨もやって来ますが
雫のお写真も楽しみにしています(^_-)-☆
by raomelon (2018-05-27 10:13) 

ZZA700

嬉しそうなナミちゃんの笑顔がたまりませんね。
梅雨が来る前にこのような姿をたくさん見ておきたいですね^^
by ZZA700 (2018-05-27 11:13) 

とまと

バナーの写真もいいですね~
by とまと (2018-05-27 13:26) 

JUNKO

トップの写真いいですね。もう梅雨が近いのですか。ナミちゃんの表情いいですね。
by JUNKO (2018-05-27 15:35) 

エンジェル

トップバナーすごく素敵✨ナミちゃんとビビちゃんの思い出が凝縮されている感じがします♡ナミちゃん元気そうな表情で安心しました(*^-^)
by エンジェル (2018-05-27 18:21) 

小梅姉

ナミちゃん、笑ってますね~(^^)
by 小梅姉 (2018-05-27 20:53) 

hatumi30331

梅雨時でも、晴れたら散歩ですよね。
今日はかなり曇ってて・・・・
引きこもろうかな?へへ;
by hatumi30331 (2018-05-28 07:54) 

タカタカ

写真好きの人には、このお写真の良さが
すぐに分かると思います、
道路の空間に一羽の小鳥、何ともいえない味があります
走り回る前面のボカシや背景のボカシ具合は流石と思います^-^

(ペコちゃんやはり男の子でしたか)
by タカタカ (2018-05-28 10:16) 

poko

トップの写真、とても素敵です!
ペロッも笑顔も可愛いな~♪
by poko (2018-05-28 10:39) 

トモミ

トップバナー、前にも同様のお写真を拝見しましたが、超~グッドです!!
by トモミ (2018-05-28 13:21) 

makkun

いや〜!
トップバナーに見とれてしまいました~
ナミ・ビビちゃんの協力無しには撮れませんが
「雫の想い出」がピッタリです(○●^▽^●○)./
ナミちゃんのペロリンチョは
CoCoタンとおんなじですね~(^^♪
by makkun (2018-05-28 14:51) 

moz

ナミちゃん笑ってますね。
お散歩、写真撮ってもらってうれしそうです ^^
一ち枚目のちょこんと鳥さん、何の鳥でしょう? それと猫じゃらし? ススキじゃないし、いい感じですね。 ^^v
by moz (2018-05-29 08:01) 

JUNKO

ナミちゃんお笑顔いいですね。草わらをナビバさんに向かって一直線ですね。
by JUNKO (2018-05-29 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Cafe Pecoアップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。