SSブログ

アップ [想い出]

一緒に大きく写ってるナミ&ビビ


まずは動態から。。。


クローズアップ.jpg

飛び出してくるようにナミ&ビビ


クローズアップⅢ.jpg

並走スタート 目が輝いていますね。


今度は「静」


シンプル.jpg

いい表情をしてくれます。


そろそろ梅雨明け?.jpg

梅雨の雨宿り


時空間.jpg

時の狭間に迷い込んでいます。


風を感じて.jpg

翼を広げて滑空してるみたい。。。


ラストも「動」


満面.jpg

目をパッと見開いた この満面の笑顔が最高^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。梅雨と言えば雫 雨上がりにまたチャレンジできればと思います。ススキっぽいのはなんでしょう。よくわかりませんでした。ナミの表情の変化にビビの面影を垣間見てしまうことが度々あります。m(_ _)m

nice!(76)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 76

コメント 16

kyon

いい笑顔でですね^^ワンちゃんも笑うんですね
by kyon (2018-05-30 02:09) 

yumibaba

わ~、有難う!
朝から元気になったよ~。
by yumibaba (2018-05-30 05:39) 

hatumi30331

やっぱり、元気に動いてる所!
笑ってる顔! 大好きです〜〜♪^^
by hatumi30331 (2018-05-30 07:04) 

きぃ

静・動!どちらもステキですが
やはり満面の笑みの写真がいいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-05-30 07:50) 

raomelon

おしとやかなナミビビちゃん
躍動感あふれるナミビビちゃん
表情豊かで素敵なモデルさんです(*^^*)
お目目キラ☆キラ
満面の笑顔に元気をもらいました♪
by raomelon (2018-05-30 09:43) 

エンジェル

「動」のナミちゃんとビビちゃん、躍動感に溢れていますね✨
「静」の二人はナビパさんへの愛情と信頼感に満ち溢れています♡
二人の笑顔は最高です(⌒▽⌒)
by エンジェル (2018-05-30 10:14) 

JUNKO

やっぱりナミビビちゃんの疾走懐かしいし、自然と顔がほころびます。
by JUNKO (2018-05-30 15:03) 

makkun

お二人さんはお互いに同じような
「動」は動らしくキリリし、
「静」は穏やかなオメメをしていますね~(^^♪
最後の画像のビビちゃんに
「楽しく過ごしてますか~!」・・・・
お声掛けしてみましたで~す(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-05-30 16:55) 

とまと

二人で笑っているのがいいですね~
by とまと (2018-05-30 17:54) 

poko

可愛い雨宿り、素敵な笑顔
寄り添う2人はやっぱりいいですね。
by poko (2018-05-30 21:57) 

小梅姉

ナミちゃん、ビビちゃん、静も動も呼吸がピッタリ合ってますね(^^)
by 小梅姉 (2018-05-31 00:03) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします。
トップの写真、雫の中のナミちゃんビビちゃん素敵♪
←カフェも素敵だしビビちゃんもきっと喜んでいますね!
↑一番下の写真のナミちゃんビビちゃんの嬉しそうな顔が最高です♪
by kazumin (2018-05-31 21:23) 

さとし

躍動感が凄いですね。
こういう写真、私も撮ってみたいですよ。
by さとし (2018-06-01 06:41) 

DEMIりん

ナミちゃんとビビちゃん揃っての躍動感と可愛らしさ!
永遠の宝物ですねU^ェ^UU^ェ^U
by DEMIりん (2018-06-02 11:43) 

トモミ

一枚目の躍動感たるや!!
by トモミ (2018-06-04 11:15) 

美美

いつもご訪問ありがとうございます。
ワンズの元気は飼い主皆が元気になれますね(∩.∩)
by 美美 (2018-06-04 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひと時ショート森林紀行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。