SSブログ

サイド [想い出]


今回はサイドから撮ったナミ&ビビ  細長いカットばかりです。


1.jpg

夕刻のナミ&ビビ ダブルジャンプになっているかな。。。ナミの後ろ脚がビビに隠れてわかりません。体勢的にはダブルジャンプかな(笑)


2.jpg

跳ねるようにスローシャッターで。。。


3.jpg

4.jpg

わ〜い! 連写の2コマ ナミ&ビビがシンクロして はしゃいでいるように見えるでしょう。^ ^



5.jpg

前方の丸まってるナミ 後方の伸びきっているビビ 走る体勢の工程で180度位相がズレているので異相です。理解しずらいかな。。。^^;



6.jpg

ナミではなくビビが先行することもあります。



7.jpg

8.jpg

サマーカットしたてのナミ&ビビ 右に左によく走ってくれました。^^b


走る方向に細長くトリミングしてトップバナーに使っていたカットをまとめてみました。


-


前回記事にたくさんのnice &コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミへのお祝いコメントを頂き嬉しいです。来年も再来年もお祝い出来ると嬉しいです。ナミにはカボチャの抹茶ムースケーキをあげたらいつも以上に喜んんで瞬食でしたよ。^^b  m(_ _)m

nice!(75)  コメント(13) 

nice! 75

コメント 13

moz

元気に二人で疾走シリーズですね。 ^^
横長だとよけいに躍動感とスピード感が溢れますね。かっこいいです。
中でも、わーいの2枚が好きです。
仲良くはしゃいでいるみたいですよね。 ^^v
by moz (2018-06-14 06:26) 

きぃ

躍動感あふれるお二人♪
楽しい!!嬉しいって感じがあふれてますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-14 06:47) 

hatumi30331

こういう走りの写真が大好き!^^
躍動感ありますよね。^^
by hatumi30331 (2018-06-14 07:11) 

ピュアリン

ナミ&ビビちゃんのブログはいつもいつも 二人が元気に
走り回ってる姿が印象的です
飛ぶように走っている姿がたまらなく可愛いです
あんな状態で走ってきてくれたら可愛くてたまらないでしょうね
細長い写真は 走ってる様子がとても良く解かりますね(^^)/
by ピュアリン (2018-06-14 10:23) 

makkun

5枚目のお二人さんの疾走振りは
ゴール前寸前の走りですね~(^^♪
楽しそうに走る姿に想い出も募りますね~d(*^o^*)b
by makkun (2018-06-14 11:40) 

raomelon

ダブルジャンプ、躍動感が伝わってきます♪
はしゃいでいるナミビビちゃん、可愛い~
ほんと、いつも楽しそうに走っていましたね^^
サマーカットで若づくりも羨ましい限り(#^.^#)
by raomelon (2018-06-14 12:47) 

とまと

サマーカットで涼しげでいいですね~
by とまと (2018-06-14 17:22) 

JUNKO

横から見るのもいいですね。ナビバさんもよく走りましたね。
by JUNKO (2018-06-14 17:42) 

美美

何か良いですね~
楽しそう♪
パパさんの夢中にシャッター切っている姿も目に浮かぶようです(∩.∩)
by 美美 (2018-06-14 18:27) 

さとし

躍動感が素晴らしいですね。
私の写真とは大違い。
by さとし (2018-06-14 20:00) 

タカタカ

いつもツ-ショットには関心しますが、やはり上手いです
流し撮りは1/60秒位でしょうか最近あまり撮った事がなく
今は自身がありません、鳥が飛び立っている時一度撮ってみます^-^

トップの二枚すきです本来泣き虫ですが、涙が止まりません・・・・

by タカタカ (2018-06-15 11:30) 

kyon

5枚目がすきです^^
アジサイからのぞく姿も愛らしいですね^^
by kyon (2018-06-15 23:50) 

ZZA700

疾走感のあるお写真の数々ですね。
アスペクト比が余計にスピードを感じさせます。
逆位相の図は面白いですね^^
by ZZA700 (2018-06-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミのあじさい記念日ナミ&ビビと海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。