SSブログ

ナミ&ビビと海 [想い出]

梅雨明けも海の日もまだ先の話ですが 海に行った写真を何枚かピックアップしてみました。トップバナー下段の「オーシャンビュー」は東京湾内ですが横須賀浦賀近くの海岸です。


1.jpg

横須賀走水のボードウォーク


2.jpg

一昨年の2016年の秋に訪れた江ノ島


3.jpg

上と同じく江の島での夕陽


4.jpg

三保の松原と背景は富士山 世界遺産に登録された時期に訪れました。


5.jpg

6.jpg

白い渚の2枚 これも横須賀浦賀の海岸です。砂浜でも並走ダッシュを撮ることが多かったです。


7.jpg

同じく横須賀浦賀近くの海岸


横須賀浦賀近くの海岸は自宅から東名高速〜横浜横須賀道路を使って1時間ほどで行けるので よくお散歩撮影にお出かけしていましたが ビビが亡くなってからは足が遠のいています。ナミが元気なうちにまた訪れたいです。


海とナミ&ビビの想い出でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビの並走写真はマテからヨーイドンの掛け声の合図で撮るのですが 最初の頃は正面からしか撮れなかったのです。 サイドからも撮りたいなと思い 私とナミ&ビビの間に障害物があるコース設定することで それを避けて走り寄ってくるので走る姿をサイドからも撮れるようになりました。私とナミ&ビビだけでの撮影なので横からの撮影は苦慮しましたがナミ&ビビが上手く呼吸を合わせ走ってくれていたのには助けられました。流し撮りは1/40〜1/60秒で撮ることが多いです。m(_ _)m

nice!(73)  コメント(14) 

nice! 73

コメント 14

raomelon

海とナミビビちゃん、素敵な想い出がいっぱいですね^^
砂浜を走る二人の笑顔が爽やか!
海はいいですね
梅雨を吹き飛ばすようなお写真ありがとうございます♪
今年もナミちゃんとお出かけできるといいですね(*´ω`)
by raomelon (2018-06-17 09:42) 

とまと

二人で走っている姿が見慣れているせいか、しっくりきます^^
二人ともとても気持ちよさそうですね~
by とまと (2018-06-17 10:41) 

poko

海、いいな~。
楽しく気持ちよさそうな並走ダッシュを見ると嬉しくなります♪
2人の笑顔が最高ですね~!
by poko (2018-06-17 11:02) 

JUNKO

海岸でのナミビビちゃん、ひときわ生き生きとしていますね。どの写真も素敵です。
by JUNKO (2018-06-17 13:03) 

hatumi30331

海背景、夕日背景・・・・
良いですよね。^^
スーパーモデルの姿が引き立ちます!^^
by hatumi30331 (2018-06-17 13:35) 

きぃ

海、夕陽!そしてナミちゃん・ビビちゃん!
絵になりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-17 15:04) 

小梅姉

海での、ナミちゃんビビちゃん、楽しそうですね~。
潮風がお写真から伝わってきます(^^)
by 小梅姉 (2018-06-17 16:35) 

rannyan

海に行ったり、富士山に行ったり、遠出のお散歩も懐かしいです..
ほんとに2人で楽しそう^^
ナミちゃん、抹茶ムースとは、なかなかのスィーツワンですね~
ずっとパパさんと一緒にね!
by rannyan (2018-06-17 18:36) 

タカタカ

ワ-これは凄い、こんないい写真蔵入りされてたのですか?
トップの二枚も自然に溶けこんで言うことなし
江ノ島の夕日味のある光景、白い渚は最高です
二人のツ-ショットはどの場所でも絵になる事かと思います
蔵入りがあったら又ぜひ魅せてください、ごめん何枚か僕のアルバムに
貼らせて戴いております、勝手ですみません^_^;
by タカタカ (2018-06-17 19:24) 

さとし

砂浜でもお利口さんですね。
ガクは落ちているものに、クンクンばかりでしたよ。
by さとし (2018-06-18 06:45) 

makkun

長年に渡り、ナミちゃんビビちゃんを撮り続けて来たナビパさん!
春夏秋冬、それぞれの季節が訪れる度に
「あの時の二人」「この時の二人」が瞼に浮かんで来ますよね~
陽光の季節のお二人さんの伸び伸びとした姿がとても素晴らしいです。


by makkun (2018-06-18 13:56) 

kazumin

まとめ読みで失礼いたします。
ナミちゃん家の子記念日おめでとう!(^^)!
三保の松原の写真素敵ですよね♪
一番上の写真はナミちゃんビビちゃんの笑顔が可愛い♪

by kazumin (2018-06-18 21:47) 

エンジェル

渚とナミビビちゃんの組み合わせも定番ですね!!ビビちゃんは本当にいろんな場所に連れて行ってもらえて幸せでしたね。三保の松原で富士山を背景に写された写真はとても貴重だと思いますv(o^-')
by エンジェル (2018-06-19 23:42) 

トモミ

どれもこれも懐かしい写真です!!
by トモミ (2018-06-20 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サイドタチアオイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。