SSブログ

ナミの走り [動]


最近の14歳と3ヶ月のナミの走り


7.jpg

まずは自然体で振り向きナミ シロツメグサ畑です。


1.jpg

正面からナミ いい表情で走ってくれます。


2.jpg

サイドからのナミ スタートからアイコンタクトをとって走ってくるナミです。


3.jpg

風を感じながらナミ


4.jpg

高齢になっても元気に走ってくれるナミ そんな姿が大好きなナビパです。^^b


8.jpg

ナミのラストは走る後ろ姿


オマケ


5.jpg

6.jpg

魚のジャンプと着水の水飛沫 場所は多摩川です。


撮影機材:Canon EOS1DmarkⅣ   Sigma APO300mmF2.8 EX DG HSM


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。タチアオイの花って初夏の感じがします。でもここ数日は雨続きで梅雨本番って感じです。m(_ _)m


nice!(79)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 18

yumibaba

お耳パタパタ恰好いいなあ。
お魚、よく撮れましたね!
by yumibaba (2018-06-21 05:19) 

ぽちの輔

まだまだ元気ですね^^
by ぽちの輔 (2018-06-21 06:34) 

さとし

なんだか、とてもいい笑顔ですね。楽しいことがあったのかな?
by さとし (2018-06-21 06:50) 

ニコニコファイト

目が活き活きとしていますね。
by ニコニコファイト (2018-06-21 07:13) 

hatumi30331

ナミちゃん、元気そうで嬉しい〜♪^^

おまけの魚、ジャンプの瞬間、よく撮れましたね。^^
by hatumi30331 (2018-06-21 08:29) 

きぃ

ナミちゃんの元気の良い走り♪
見ていてこちらも笑顔になります(#^.^#)
by きぃ (2018-06-21 08:57) 

moz

見返り美人からの疾走するナミちゃん ^^
とっても元気で可愛いですね。
魚は? ボラ?
横浜のみなとみらいでも、良く跳ねてますが、ドンピシャですごいです!!
by moz (2018-06-21 09:27) 

raomelon

走ることが大好きなんですね
楽しそうな笑顔から、伝わってきます^^
アイコンタクトもバッチリ☆可愛いですね(*´ω`)
お魚ジャンプの瞬間wすごーーーい
ツバメちゃん、口を開けただけでブレブレでした(^^;
by raomelon (2018-06-21 09:28) 

ピュアリン

ナミちゃんのいつもの走りが見れました(^^)/
私はナミ&ビビちゃんのこの走っている姿が可愛くて大好きです
トイプーとは全く違う走り方ですね~~~
by ピュアリン (2018-06-21 09:42) 

makkun

広い多摩川の河原はナミちゃん独占の場所ですね~
ナビパさんとの意思疎通はバッチリ~
嬉しそうな表情のナミちゃんですね~(^^♪
飛び跳ね魚体はウロコを見るとボラですね~

by makkun (2018-06-21 15:02) 

JUNKO

久しぶりにナミちゃんのアップ、元気いっぱいですね。
by JUNKO (2018-06-21 16:27) 

poko

ナミちゃん、いい表情してますね。
とってもかわいい笑顔に癒されます。
by poko (2018-06-21 17:53) 

RASCAL

うわぁ〜ナミちゃん、素敵!!笑顔が輝いてますね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-06-21 22:31) 

とまと

ナミちゃん嬉しそうで笑顔がこぼれてますね~
by とまと (2018-06-21 23:34) 

小梅姉

ナミちゃん、元気な走りですね(^^)
笑顔がステキ。
by 小梅姉 (2018-06-22 03:16) 

DEMIりん

ナミちゃん、いい表情U^ェ^U
あ、お魚、もしかしてビビちゃんが背中に乗ってるのかもね♪

by DEMIりん (2018-06-23 08:04) 

kyon

目線くれてますね^^楽しそう!
by kyon (2018-06-23 16:57) 

JUNKO

トップの写真変わりましたね。高気圧ガール恰好いいです。
by JUNKO (2018-06-23 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タチアオイ10年前の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。