SSブログ

10年前の夏 [想い出]

トップバナー下段は高気圧ガール 多摩川河川敷グランドのベンチからです。


そして10年前の2008年夏の想い出


群馬県水上温泉に近い 「たんばらラベンダーパーク」


ラベンダーと一緒にナミ&ビビ


2.jpg

3.jpg

6.jpg

高所なので少しは高原の涼しさかなと思ったら とにかく暑かった記憶が蘇ります。


4.jpg

ニッコウキスゲとナミ&ビビ


5.jpg

ラベンダーパーク内の水辺で涼を求めてナミ&ビビ


場所が変わって地元神奈川県座間市のひまわり畑


1.jpg

4歳の頃なので ひまわり娘の若いナミ&ビビですよ。^^b  伊藤咲子の歌です。もう懐メロですね。(笑)


9.jpg

ホームコースのお散歩コース 森林公園のキバナコスモスとナミ&ビビ 秋の花のイメージですが初夏の頃から咲き出します。


地元ホームコースのお散歩コース シロツメクサとナミ&ビビ


7.jpg

夏の頃でもシロツメグサがまだ盛りです。4歳の頃はまだ視線をもらうのが難しかったです。


8.jpg


私に向かって嬉しくて笑顔のビビ 先行されたナミは焦ってる? そんなナミ&ビビの表情が可愛くてしかたなかったです。^ ^


10年前の夏のナミ&ビビでした。^^b


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。気温が上昇してくると笑顔で走るワンコたちですね。まだ元気に走ってくれるナミに感謝です。飛び跳ねてる魚は海水魚のボラですか この辺の多摩川は完全な淡水域ですがここまで上ってくるんですね。 m(_ _)m

nice!(77)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 77

コメント 15

yumibaba

2わん共、若いですねえ。
今、毎日、一瞬一瞬を大事にしていますよ。
by yumibaba (2018-06-24 05:52) 

きぃ

弾ける笑顔♪
大切な思い出の写真ですね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-24 07:47) 

エンジェル

若々しい写真ばかりですごく元気をもらいました。最近ちょっと気分が落ち込んでいまして・・・最後の写真、ビビちゃんがすごくいい笑顔✨
by エンジェル (2018-06-24 09:01) 

小梅姉

実年齢より、若く見えるっていつも拝見していましたが
こうして10年前のお写真を拝見しますと、若~い(^^)
by 小梅姉 (2018-06-24 12:09) 

とまと

高原でも暑いんですね
二人ともちょっと暑そう^^
by とまと (2018-06-24 13:33) 

jewel

ラベンダーパーク!
私もダンナと昔行ったことがあります~
私たちが行った時は、リフトで上がるにつれ
涼しいと言うより寒くなり、ろくに
ラベンダーを見ずに降りた記憶が(笑)
その年によるのか、日によるのか。
2匹と一緒に行ったってすごいなぁぁ!!

by jewel (2018-06-24 13:38) 

JUNKO

やはり若いのがわかりますね。人間と同じですね。ラベンダー背景には北海道に来たみたいです。
by JUNKO (2018-06-24 13:40) 

ZZA700

若々しい!と思ったら10年前だったのですね。
長い間付き合ってくれるワンコには感謝感謝ですね^^
好奇心溢れる若い時も良いですが、年取ってまったりしたワンコも愛しさが増しますね^^)v
by ZZA700 (2018-06-24 16:15) 

raomelon

ひまわり娘、懐かしい~♬
4歳の頃のナミビビちゃん、愛らしいですね
夏の花と素敵な想い出がいっぱい
駆け寄ってくる笑顔、抱き留めたくなります(*´ω`)
by raomelon (2018-06-24 21:07) 

さとし

いつもより写真の色が濃いのは、カメラが違うからでしょうか。
by さとし (2018-06-25 06:52) 

kazumin

10年前のナミちゃんビビちゃん可愛い!
やっぱり毛艶が違いますね(^^;
たんばらラベンダーパークは日差しが強いと暑いですね!
私も何度も訪れてますが暑い!
もう少し標高高くないと涼しくない!
[←]魚のジャンプ!
なかなか撮れない1枚で凄いです♪
by kazumin (2018-06-25 07:51) 

makkun

お二人とも4歳の頃の「たんばら」行きでしたね~
元気な頃の渓流釣りで沼田ICから近辺の川へ入り浸ってたので
たんぱらラベンダーパークにも良く行ってました。
お二人さんは美味しいラベンダーソフトクリームを
ペロペロしたかったでしょうね~(*∩ω∩*)
並んでベロ出しは「早くパチリして~!」(^◇^)
by makkun (2018-06-25 11:56) 

hatumi30331

若い!
顔も違うね〜
ラベンダー背景にいつものスーパーモデルっぷり!!(笑)
素敵〜♪

今日は暑いですね! 外から帰ってきたら、我が家は天国です。
11階は涼しい。
by hatumi30331 (2018-06-25 12:17) 

トモミ

トップバナー、本当にいい写真ですが、今日の暑さったら(泣)!!
by トモミ (2018-06-25 17:10) 

poko

10年前のナミちゃんビビちゃん、若いですね。
可愛い笑顔に癒されるわぁ。
by poko (2018-06-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミの走り河原の白&黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。