SSブログ

10年前の夏Ⅱ (セカンド) [想い出]


夏本番 梅雨が明けちゃいました。  2008年 10年前の夏Ⅱ (セカンド)です。


ナミ&ビビの はっきょいのこった!お相撲です。


1.jpg2.jpg3.jpg

四つ相撲からナミの突き落としでビビの負けかな。。。?


4.jpg

若い4歳の頃はお転婆バトルでいつも遊んでいましたよ。^^b


5.jpg

遊んだ後はいつも一緒に和んでいました。^ ^


6.jpg

なんとなく面白い1枚 振り返っているのがビビで後ろがナミ 背景は多摩川の水面です。


7.jpg

砂地の河川敷でツーワンショット


8.jpg

初雪草と見上げるナミ&ビビ 夏の植物ですが雪が葉に積もっているように見えるので初雪草だそうです。


9.jpg

ラストは草地で見上げるナミ&ビビ


10年前の夏のナミ&ビビでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。多摩川河川敷に自生するハルジオンやハルシャギク この暑い時期に咲き誇り多摩川散歩で毎年恒例のように撮っています。でも今夏はナミの側にビビが居なくて寂しさもあります。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

きぃ

なんて楽しそうなのでしょう♪
笑顔があふれ、躍動感いっぱい!!

2人そろって並んでいる姿は
愛おしさがこみ上げてきますね(#^.^#)
by きぃ (2018-06-30 07:38) 

moz

はっけよい、のこった!! ^^ ナミちゃんの勝ち~!! なんですね。
元気いっぱいの夏、あの時も!!
6月なのに梅雨が明けましたね。今日も暑そうです ^^;
水不足が心配です。

by moz (2018-06-30 07:40) 

raomelon

関東6月の梅雨明けはビックリです(^^;
真剣なバトルがいいですね
楽しそう~♪
遊んだ後の仲良し笑顔が最高に可愛いです(*´ω`)
by raomelon (2018-06-30 08:08) 

エンジェル

お相撲しているナミビビちゃん、とっても楽しそう♪うちの子達は本気モードで喧嘩するので見ているこっちが焦ります(^^;こんな風に楽しそうに喧嘩してくれないかな・・・
初雪草、見たことはありましたが名前は知りませんでした。素敵ですね✨
by エンジェル (2018-06-30 09:46) 

フロリダマナティー

ご無沙汰しております
昨日の梅雨明け発表はビックリしました
4歳の頃のナミビビちゃん、暑くても2匹で遊ぶことが楽しい嬉しいって表情ですね!
バナーの高気圧ガールの写真、素敵です
雲とマヤちゃんって撮ったことないので、うちも撮ってみたいです
シャコタンコーギーと雲、ナビパさんみたいに上手く撮れるかな(笑)?
by フロリダマナティー (2018-06-30 10:00) 

rannyan

仲良しバトル、懐かしいです~
今年はナミちゃん1人に見えるけど、一緒にエアで走って、エアバトルして
楽しんでいる気がします
高気圧ガールは可愛いからいいけれど、高気圧の勢いが今年は強すぎて
梅雨が飛んでいってしまいましたね^^;
by rannyan (2018-06-30 14:10) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんは
行司が居なくてもハッケヨイをしちゃうんですか~(笑)
20年でも30年でも2人揃って
遊ばせて上げたかったですね~(^^♪

by makkun (2018-06-30 15:08) 

JUNKO

お相撲もとていたのですね。今見ると懐かしいシーンですね。
by JUNKO (2018-06-30 16:13) 

poko

バトルの後、寄り添う2人の笑顔が素敵です。
関東地方、夏本番ですね!
こちらは今日も雨が降りました。
by poko (2018-06-30 17:48) 

とまと

派手にバトルしてますね~
そしてなごんでますね^^

初雪草、面白いですね、うちの近くにあるかな~
by とまと (2018-06-30 22:09) 

aya

写真っていいですね、すぐにあの時に戻れます。
ビビちゃんの可愛い姿に 元気をもらいました。
ナミちゃんもパパがいるから大丈夫!(^^)!
by aya (2018-06-30 22:34) 

yumibaba

本当に写真ですぐ会えるから、今も走っている
ようですね。
by yumibaba (2018-07-01 05:28) 

ZZA700

10年前ともなると、ナミちゃんもビビちゃんもあどけない顔をしていますね^^
by ZZA700 (2018-07-01 23:31) 

hatumi30331

楽しそうに相撲とってるね
by hatumi30331 (2018-07-02 21:01) 

hatumi30331

ボチボチやります
by hatumi30331 (2018-07-02 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

河原の白&黄夕涼み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。