SSブログ

笑顔 [想い出]


トップバナー上段を 「 開放感 」 に更新しました。撮影場所は昭和記念公園をさんざん歩き回って みんなの原っぱで開放感に浸っているナミ&ビビです。


単独で笑顔のナミ&ビビ


写真は2015年夏 11歳の頃のナミ&ビビです。


d.jpg

ビビスマイル


e.jpg

もう可愛くてしょうがありません。^^b



f.jpg

ナミはキョロキョロ


g.jpg

ナミのこんな表情もたまりません。^ ^



i.jpg

ヘソ天でスリスリ中のビビ それでもカメラ目線 甘えてくれているんだと思います。


h.jpg

愛嬌のナミです。


j (1).jpg

j (2).jpg

笑顔で走るナミ&ビビ


夏は笑顔のナミ&ビビでした。v^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。もうこう暑くなると愛犬たちも飼い主さんたちも無理は禁物ですね。朝散歩でちょっと長い距離を歩いて夕刻は夕涼みです。そんな夕涼みしながらのワンコ談義はもう至福の時で大好きな時間です。^^b m(_ _)m

nice!(72)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 17

斗夢

バナー・・・シンクロでたまりませんね、愛おしくなります。
by 斗夢 (2018-07-06 05:15) 

yumibaba

わんこ友達って飼い主にも嬉しいものですね。
ひっこしても、わんこママと付き合っていますよ。
雨続きで、お散歩も出来ませんね。
by yumibaba (2018-07-06 05:16) 

hatumi30331

笑顔でダッシュの表情が大好き❗o(^o^)o
雨ですね!お散歩、
by hatumi30331 (2018-07-06 06:32) 

hatumi30331

気を付けてね。タブレットこうなるのよね。(^_^;)
by hatumi30331 (2018-07-06 06:33) 

きぃ

上段のバナー!!
見事なシンクロですね(#^.^#)


by きぃ (2018-07-06 07:59) 

raomelon

解放感に浸っているナミビビちゃん、いいですね~
見ているこちらも、解放感でゆるゆる~笑顔になります^^
愛嬌たっぷり、弾ける笑顔が可愛いですね(*'ω'*)
by raomelon (2018-07-06 10:46) 

poko

トップバナーの写真、いいですね。
笑顔になります。
ヘソ天でスリスリ中にカメラ目線、可愛くてたまらないですね!
by poko (2018-07-06 13:51) 

エンジェル

二人の笑顔最高です♡
この写真を見ているとビビちゃんがもうこの世にいないって信じられません。本当にまだ生きているような錯覚にとらわれます。二人の笑顔は永遠ですね(*^-^)
by エンジェル (2018-07-06 20:39) 

とまと

夕涼みとワンコ談義いいですね~
by とまと (2018-07-06 22:44) 

ニコニコファイト

バナー解放感最高です^^
by ニコニコファイト (2018-07-07 12:20) 

makkun

ホントにお二人さんは同じポーズですものね~
仲良し本領で最高のバナーです(*^ワ^*)

by makkun (2018-07-07 14:59) 

JUNKO

どれもいい顔してますね。最高に輝いている瞬間を見事にとらえている愛情を感じます。
by JUNKO (2018-07-07 19:38) 

moz

ビビちゃんスマイル ♪
とっても可愛いですね。 ^^v 切れ長の目は日本美人さん。
by moz (2018-07-08 10:10) 

ZZA700

バナーのシンクロ・ゴロスリがたまりませんね~♪
リラックスして嬉しそうな表情が最高です!
by ZZA700 (2018-07-08 13:08) 

aya

もう家族ですものね、ナビパさんの愛情がカメラを通して
伝わってきます!(^^)!
by aya (2018-07-08 18:33) 

タカタカ

みんな可愛いです、ナミちゃんの流し目表情はたまりません♪
それにしても正直動きが激しいのによく撮れますね
寝そべって撮られているかと思うのですが!
僕には到底無理です、慣れと云うのは凄いですねナミちゃんとの
コンビでの撮影違ったらごめん^_^;
by タカタカ (2018-07-08 20:39) 

タカタカ

流し目やっぱり最高~~
by タカタカ (2018-07-08 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夕涼み11歳の夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。