SSブログ

光と影 [静]


ここ数日は風がなくて早朝散歩でも蒸すし暑いし お散歩で木陰から出られません。


そんな朝の光と影


6.jpg

樹々の下ですがナミはへばって歩きません。


4.jpg

ベンチの上で休憩中


3.jpg

光と影でナミの毛並みがボサボサなのがよくわかります。^^;


5.jpg

パパ何って? ベンチ下から覗いてるナミ(笑)


1.jpg

光と影 そして黒いナミ。。。


ボサボサな毛並みのナミでなのでサマーカットにしてきました。次回記事以降で紹介できればと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。並走で脚並は揃っていませんがこれもシンクロなのかもしれませんね。脚並みが揃ったシンクロ並走も機会があれば振り返れればと思います。走る姿はD3sと1DⅣで撮ることが多いです。m(_ _)m


nice!(66)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 13

yumibaba

わ~い、次サマーカットね。
ボディーライン、見えちゃうよ~。
by yumibaba (2018-07-12 06:00) 

エンジェル

ナミちゃん、サマーカットも楽しみですが、ボサボサでも可愛いです(*^-^)
by エンジェル (2018-07-12 06:49) 

きぃ

早朝散歩も蒸し暑く、お散歩も大変ですよね!
サマーカットで少し楽になりますね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-12 07:18) 

makkun

笑顔が最高のナミちゃんですね~
フォトジェニック ナミちゃん!
可愛く撮れてますよ~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-07-12 11:36) 

poko

ナミちゃん、サマーカットにして来たんだ~♪
少し涼しくなったかな!?
楽しみにしてますよ~。
by poko (2018-07-12 16:21) 

とまと

サマーカット楽しみです^^
by とまと (2018-07-12 18:59) 

JUNKO

光と影の中にいるナミちゃん、どちらも男性的ですよ。皆暑いのは苦手ですね。ワンちゃんも熱中症になるのでしょうか。
by JUNKO (2018-07-12 19:49) 

raomelon

光と影とナミちゃん、爽やかに見えますが
ほんと、朝から暑いですね(^^;
サマーカットで、涼しくなったかな~
楽しみにしています♪
by raomelon (2018-07-12 20:29) 

kazumin

ナミちゃんサマーカットして爽やかになったかな?
我が家も暑いのでサマーカットになっています。
毎日暑いのでナミちゃん気をつけてね!
by kazumin (2018-07-12 20:51) 

hatumi30331

スッキリしたね。
スマホからの入力は、日本語大丈夫!
タブレットがアカンのよ。
いろいろややこしいので、しばらく休みます。(^^)
ちなみに、壁新聞は、得意分野なので、早いし
簡単!また、そのうちにね~
by hatumi30331 (2018-07-14 09:46) 

くるめっち

こんにちは(*´∇`*)♪
サマーカットしてスッキリしたナミちゃんを早く見たいですね♪
by くるめっち (2018-07-14 17:14) 

タカタカ

朝からナミちゃんの元気な姿をみて元気が出てきます
いつの場合もカメラ目線で多分、ポ-ズをとっているのかも
羨ましいです、出来るものなら一度僕も撮ってみたいです♪
by タカタカ (2018-07-15 08:42) 

ピュアリン

歩くのも嫌になりますよね
日陰のちょっと冷たいアスファルトの上に
私も座り込みたい(笑)  ナミちゃんの気持ち解る
本当に暑くて 早朝でも応えますね
by ピュアリン (2018-07-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

11歳の夏サマーカット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。