SSブログ

2009サマー① [想い出]


2009年の夏 ナミ&ビビは5歳 もう9年も前です。


広い多摩川河川敷で追いかけっこ


逃げるナミ 追いかけるビビ とにかく元気な時期でした。^^b


7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

この時期は旋回力のナミで小回りが得意で トップスピードはビビが速い感じでした。


コーナーリング中のナミ&ビビ


2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

やっぱりビビはナミに引き離されてしまいました。


1.jpg


追いかけっこの後は恒例のガウガウとお転婆バトルです。(笑)


想い出の1枚


13.jpg


世田谷公園にて ちょっとアートぽく。。。お兄さんたちの帽子やTシャツとナミ&ビビの色が一緒です。^^b


想い出をもう1枚


14.jpg

京浜工業地帯の工場夜景とナミ&ビビ  東扇島東公園にて


古い写真を眺めていると想い出が募ります。^ ^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。サマーカットにしたら童顔も手伝って若づくりのナミですが14歳と4ヶ月のばあちゃんワンコです。(笑) 体重の方は5.4kgから 5kgジャストになって少し痩せていい感じです。^^b  m(_ _)m

nice!(74)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

yumibaba

若い頃ってスピード感が違いますね。
仕方ないけど、、。寂しいですね。
by yumibaba (2018-07-18 05:42) 

きぃ

躍動感がすごいです♪
楽しそうですよね(#^.^#)

とっても大切な思い出ですね!
by きぃ (2018-07-18 06:42) 

raomelon

夏の暑さにも負けず、元気いっぱいですね
お転婆バトルが懐かしいです^^
静と動、どちらも素敵なモデルさん
どのお写真も宝物ですね(*´ω`)
by raomelon (2018-07-18 09:42) 

JUNKO

元気いっぱいにかけていますね。思い出は尽きないことでしょう。それが写真の良さですよね。
by JUNKO (2018-07-18 12:07) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃん程の仲良しワンちゃんを
見た事も無い私ですので、この姿を見てると
胸が痛くなってしまいます・・
ナビパさんの脳裏にはお二人さんの一挙手一動の姿が
その時期・その時々の想い出があ間で来るのでしょうね~
私はもっと早くワンちゃんを家族に迎えていれば良かったと
つくづく思う今日この頃ですd(*^o^*)b
by makkun (2018-07-18 16:12) 

poko

笑顔で元気いっぱい走るがきれいに撮れてますね。
夜景写真も素敵!
by poko (2018-07-18 16:18) 

s_29

追いかけっこ、楽しそうですね(^^)
写真からナミちゃんビビちゃんの『ガウガウ』の声が聞こえてきそうです♪

by s_29 (2018-07-18 20:50) 

とまと

二人とも元気いっぱいですね~
by とまと (2018-07-18 23:19) 

美美

ほんとお二人さんは凄いフットワークですね(∩.∩)

by 美美 (2018-07-19 18:07) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃんの躍動感ある写真♪
追いかけっこ楽しそうでしたよね~♪
ナビパさんの写真素敵です!
by kazumin (2018-07-19 20:30) 

タカタカ

この動きにカメラで追うのは大変、
今の僕にはとうてい出来ません、ふたりの写真を
撮り続けたのはやはり流石です、ナミちゃんによろしく!!
by タカタカ (2018-07-20 11:00) 

jewel

コーナーをぎゅんっと
ターンする姿!
目に浮かびます^^
迫力ある写真で楽しいです

by jewel (2018-07-20 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サマーカット2009サマー② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。