SSブログ

2009サマー② [想い出]


2009年 ナミ&ビビ9歳の夏 Part2


笑顔で走り寄ってきますよ。^^b


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

ジャンプを決めてくれたり 全開の笑顔だったり この嬉しそうに走ってくる表情にデレデレのナビパです。(笑)


想い出の樹の下で。。。想い出の組み写真


6.jpg

ナミ&ビビは小さく樹の下にいますよ。北海道の美瑛町の丘的に見えませんか。。。? 実は川崎市地元の最寄りの丘の上なんです。


7.jpg

樹の下でナミ&ビビシルエット


懐かしい想い出の組み写真でした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。写真って不思議なものでどの時期にどこで撮ったって一枚一枚覚えているんですよね。その一枚で当時のことが鮮やかに蘇ります。^^b m(_ _)m


nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

yumibaba

2わん共、元気ですごい目力ですね。
思いっきり生きてるぜって言っていますね。
by yumibaba (2018-07-21 04:36) 

とまと

北海道と言われればそう見えそうな感じのショットですね~
by とまと (2018-07-21 09:41) 

makkun

ナミちゃんの空中浮遊と云い
ビビちゃんのこれ見よがしの
「今 撮って~!」のオメメ要求が素晴らしい( ^)o(^ )
画像の一枚一枚への想い出・記憶は
私もナビパさんと同じです(*∩ω∩*)
by makkun (2018-07-21 10:27) 

JUNKO

これまでにない全力疾走ぶりが表情に出ていますね。真剣そのものです。
by JUNKO (2018-07-21 16:11) 

ZZA700

3枚目の逆位相ランでのナミちゃんの飛行っぷりが最高ですね!
5枚目の押しくらランも良い表情をしていますね。可愛いなあ。
by ZZA700 (2018-07-21 16:55) 

raomelon

ほんと、楽しそう~♪
弾ける笑顔、ナミちゃんの飛行犬も最高ですね^^
お近くに素敵な丘があるのですね
樹の下に佇むナミビビちゃんのシルエットが素敵です(*'▽')
by raomelon (2018-07-21 18:05) 

斗夢

走っている姿がいいですね。見ていると目がうるうるしてきます。
by 斗夢 (2018-07-21 19:16) 

kazumin

木の下に居るナミちゃんビビちゃん素敵な写真!
2匹小さく写ってますが本当に北海道とかみたいですね!
シルエット写真もなかなかです!
今年は暑すぎてワンコ連れ大変です。

by kazumin (2018-07-21 20:26) 

poko

楽しそうに寄り添って走り寄ってくる姿は可愛くてたまらないですね!
ナミちゃんの飛行犬、最高ですね!
by poko (2018-07-22 09:54) 

きぃ

楽しそうにこちらに向かって走って来る♪
このときが何ともいえない幸せを
感じちゃいますね(#^.^#)
by きぃ (2018-07-22 13:38) 

yuumi

大きな木の下のナミビビちゃん、キノコみたいで可愛いです。
by yuumi (2018-07-22 19:40) 

kyon

ほんと、美瑛の丘みたいですね。
緑の中を走る姿、キュンってなりますね。
by kyon (2018-07-23 17:49) 

さとし

夏といっても、いい感じの夏って感じですよね。今年の夏は、こんな元気に走れませんよ。
by さとし (2018-07-23 19:08) 

s_29

ナミちゃんのジャンプが見事ですね(^^)
樹の下にナミちゃんビビちゃんがいる写真、とってもステキです♪
by s_29 (2018-07-23 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009サマー①黒の背景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。