SSブログ

黒の背景 [動]


森林公園芝生広場 黒の背景


1.jpg

低いアングルから草の前ボケでグリーンのスクリーン  ナミはこちらを気にしていますよ。


2.jpg

草をかわして 目を細めるナミ


3.jpg

目を見開いて走り寄ってきます。


4.jpg

黒い背景に黒いナミですが 笑顔が輝いています。^^b


5.jpg

走って休憩中のナミ


6.jpg

お友達だちになったダックスの女の子 ふたりとも11歳だそうです。元気だった頃の生前のビビとダブり 多頭飼いの楽しさを思いだしました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。飼い主さん&愛犬共に危険で異常な酷暑が続いています。けして無理せずにこまめに水分を摂ってなるべく涼しい時間帯のお散歩を楽しんでください。最近は朝涼みや夕涼みのお散歩ばかりでナミが高齢なこともあり無理をしないようにしています。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 13

yumibaba

毛がモシャモシャのダックス、暑そうですね。
お散歩、良かったね!
by yumibaba (2018-07-24 05:34) 

きぃ

ナミちゃんの笑顔がまぶしい♪
ステキな笑顔ですね(#^.^#)


by きぃ (2018-07-24 05:56) 

ニコニコファイト

笑顔が素敵です。
by ニコニコファイト (2018-07-24 07:05) 

kyon

草の前ボケもいい感じ。
しかし毎日暑いですね!
by kyon (2018-07-24 07:30) 

raomelon

黒の背景でも、草の前ボケで
柔らかな雰囲気になりますね^^
ナミちゃんの笑顔が輝いて素敵です(*'▽')
酷暑でお散歩も大変そうですが
元気いっぱいのナミちゃんに安心しました(*´ω`)
by raomelon (2018-07-24 11:07) 

makkun

ナミちゃん!
パパに綺麗にパチリして貰って幸せだね~
笑顔がとってもステキですよ~\(○^ω^○)/
我が家の近くに居るダックス母子なんですが
二人とも腰が良く無くてお散歩も儘ならず・・
飼い主のオバちゃんは独りで散歩してます。

by makkun (2018-07-24 11:19) 

poko

黒の背景、とても素敵な写真です。
ナミちゃんの笑顔も素敵~♪
by poko (2018-07-24 15:12) 

JUNKO

黒バックいいです。ビビちゃんのこと思い出しますね。
by JUNKO (2018-07-24 16:09) 

とまと

ナミちゃんいい感じに走ってきますね~
by とまと (2018-07-24 22:33) 

yuumi

ナミちゃんの優しい笑顔に癒されますね。
by yuumi (2018-07-25 07:47) 

美美

目を見開いて走り寄って来るナミちゃんにデレデレのパパさんのお顔が浮かぶようです(#^.^#)
by 美美 (2018-07-25 18:26) 

ひろきん

真夏の散歩はきついですね、
しかも短足族には地面の暑さが辛いね・・・
むりなさらないように散歩楽しんでください、
by ひろきん (2018-07-25 21:06) 

DEMIりん

黒い背景がU^ェ^Uナミちゃんの毛艶を引き立たせていますね!
素敵な撮影です。
お友達とビビちゃんがダブるのわかります。
仲良しさんになれるとよいですね(^。^)

by DEMIりん (2018-07-26 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009サマー②2010サマー①シンクロ犬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。