SSブログ

最近の朝散歩 [動&静]


台風による大雨や厳しい暑さに翻弄されてる夏


そんな夏の散歩風景


森林公園の芝生広場


1.jpg

ナミは佇んでいます。


2.jpg

ナミは少し離れていても私が木になるよう。。。


3.jpg

お友達のワンコたち 鼻ぺちゃ族


4.jpg

プランターの花と一緒にナミ



5.jpg

外周コースの花壇


6.jpg

夏の花たちと一緒に少し暑さも忘れられるかな?


7.jpg

早朝でも日向はやっぱり暑いです。


8.jpg

お友達のトイプーちゃんとご挨拶


10.jpg

芝生広場 真夏のワンコたちの朝は早いです。(笑)


11.jpg

若い仔たちは暑くても若くて元気です。^^b


お盆休みはお家でまったりの予定のナミとナビパです。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。3歳のナミ&ビビは追いかけるのも追いかけられるのもどっちでも楽しそうに走っていました。多頭飼いの醍醐味だったと実感します。今はそんな姿が見られないのがやっぱり寂しいです。m(_ _)m

nice!(60)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

コメント 14

yumibaba

寂しいけど、、。パパ元気出してね!
by yumibaba (2018-08-12 05:37) 

斗夢

先日はレンズの件、ありがとうございました。
90mmにするか60mmにするか、まだウロウロしています^^。
by 斗夢 (2018-08-12 06:18) 

きぃ

早朝の芝生広場も楽しそうですね(#^.^#)

by きぃ (2018-08-12 07:27) 

ZZA700

今年の夏は早朝から暑いのでお散歩も大変ですね。
ナミちゃん、頑張って歩いて偉いなあ^^
by ZZA700 (2018-08-12 08:54) 

raomelon

広々した芝生広場も早朝から暑いのですね
でもでも、お友達がたくさん集い楽しそう♪
夏の花々にナミちゃんの笑顔も輝いていますね(*´ω`)
by raomelon (2018-08-12 09:02) 

moz

花たちと一緒にナミちゃん、とっても美人さん ♪
麻から暑いですよね。なるべく日陰でしょうか? ^^
お盆休みはうちでまったりがいいですよね。どこに行っても混雑しています。 ^^;
by moz (2018-08-12 09:11) 

makkun

早朝の芝生公園はワンちゃん達の社交場ですね~
最後の画像に笑ってしまいました~(^。^)y-.。o○
痒い・痒いの飲み薬を飲んで酒を飲むと
効き過ぎてしまい按配が悪くなってしまうようですので
悔しいですかノンアルで我慢でした(笑)
by makkun (2018-08-12 10:46) 

poko

ナミちゃん、いい笑顔でモデルさんしてくれてますね。
早朝くらいもうちょっと涼しくなってほしいですね。
お盆休みはどこに行くにも人や車が多いし
何よりこの暑さなので出かける予定もありません。
涼しい部屋の中が一番ですね!
by poko (2018-08-12 15:39) 

JUNKO

ナミちゃんにはお花が本当によく似合いますね。
by JUNKO (2018-08-12 22:13) 

エンジェル

一人佇むナミちゃんの姿はちょっと寂しげです・・・でもお友達が沢山いてよかった!!うちもお盆休みはほとんど家におります。でも明日は久しぶりに近場で登山に行くかもしれません。アミニー達はお留守番ですが(^^;
by エンジェル (2018-08-13 08:47) 

とまと

夏は早朝散歩になるのですね~
それはそれでいいですね
by とまと (2018-08-13 12:52) 

トモミ

我が家のチビ、1ヶ月位前に一度だけ森林公園に連れて行きました。その後はあまりの暑さに全然行ってないんですけどね(笑)!
by トモミ (2018-08-13 15:19) 

kazumin

早朝散歩ですね♪
お友達もたくさん集まっていて楽しそうだわ!
毎日暑くって散歩も大変ですよ!
←若い頃のナミちゃんビビちゃん、とっても活発でしたね!

by kazumin (2018-08-13 21:13) 

hatumi30331

ワンともといっしょになると楽しいね〜♪
のんびりが一番です!(笑)
by hatumi30331 (2018-08-13 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼ごっこ川遊び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。