SSブログ

始まりはナミ&ビビ^^b [想い出]


ナミ&ビビがうちに来て写真が趣味になった。


2013年夏のナミ&ビビ


流し撮り


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

流れてないけど^^; それらしく。。。(笑)


多重露光   写真用語はわかりずらいけど 要は重ね撮り


1.jpg

ナミ&ビビの走る軌跡になります。


2.jpg

左から右へ ナミ&ビビ



sp1.jpg

ナミとビビが重なっちゃっています。


sp2.jpg

ナミ&ビビの走る姿を撮るのが楽しくて楽しくて仕方なかった時期です。


なのでカメラやレンズにも入れ込んでしまい気付いた時には機材オタクになっておりました。(爆笑)


でもナミ&ビビへの愛情は本物です。^^b


ナミ&ビビも私の指示でたくさん走ってくれてありがとう。^^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。久しぶりのツーワンショットをモモちゃんと一緒に撮れて本当にラッキーでした。私もビビに見えてきちゃいます。きっとナミも思い出したと思いますよ。オヤツがかかるとワンたちはいい顔してくれますよね。^^ m(_ _)m

nice!(62)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 11

とまと

二人元気に走っている姿がしっくりきますね~
by とまと (2018-08-20 22:38) 

yumibaba

飼い犬との出会いって人生を豊かにしてくれますね。
思い出も含めて、本当に有難うですよね。
今朝も有難う!
by yumibaba (2018-08-21 05:02) 

makkun

ナミちゃんとビビちゃんの多重露光撮りは
ナピパさんの「愛情物語」の言葉通りですね~
ビビちゃんがお盆で戻って来たみたいです\(○^ω^○)/

by makkun (2018-08-21 16:34) 

美美

パパさんの愛情がピカピカですね(#^.^#)
by 美美 (2018-08-21 18:01) 

JUNKO

三身一体の成果ですね。よい思い出となりました。
by JUNKO (2018-08-21 19:39) 

raomelon

ナミビビちゃんは、静も動も素敵なモデルさん
撮るのが楽しくなるのもわかります♪
お写真からナビパさんの愛が伝わってきます^^
by raomelon (2018-08-21 20:33) 

poko

多重露光、面白い写真ですね。
ナミちゃんビビちゃんの走ってる姿がきれいに撮れると楽しいでしょうね。
by poko (2018-08-21 21:40) 

きぃ

写真から愛情がたっぷり感じられます♪
だからこそナミちゃん・ビビちゃんが
イキイキと感じられるのでしょうね(*´ω`*)
by きぃ (2018-08-22 07:37) 

エンジェル

写真を見ているだけでナミビビちゃんへの愛情が伝わって来ます。私も負けない位うちの子達の事愛してますけど(笑)ナビパさんには敵わないような気がします(≧∇≦)本当に素敵なお写真ばかりです✨
by エンジェル (2018-08-22 08:06) 

jewel

愛犬と過ごすことで
人生の楽しみの幅が
ものすごく広くなりますよね^^

by jewel (2018-08-22 12:45) 

トモミ

何度、このダッシュに和まされたことか!
by トモミ (2018-08-22 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。