SSブログ

いつもの芝生広場 [静]


いつもの森林芝生広場


2.jpg

ナミ真面目な表情です。


3.jpg

お友達のネネちゃんの写真を撮っていると私も入りたいと 後ろで訴えてるナミが。。。(笑)


1.jpg

という事でネネちゃんとナミのツーワンショット^^b ネネちゃんは笑顔をしてくれました。^^


4.jpg

5.jpg

低い位置からナミの2枚


お友だちのワンショット


6.jpg

チョコタンのチワワちゃん 可愛い子です。


8.jpg

ボーダーコリーのラルフくん 後ろは飼い主のお姉さんです。


9.jpg

そしてフレブルのマルコくん 男の子ですよ。^^


7.jpg


ラストは尾っぽのフラッグを高らかに上げてナミです。


芝生広場のお友だち 今日も良い笑顔をしてくれました。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。小さなお友だちとたくさんのワンコたち 平和な光景です。^^  レンズの手ブレ補正(VR)は公表3段なのでSSは1/30秒でもいけると思います。室内でのナミの写真のノイズはいやらしい感じではないので私的にもOKですよ。^^b

m(_ _)m

nice!(59)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 9

poko

みんないいお顔してますが
ネネちゃんの後ろで笑顔のナミちゃん、とってもかわいいです♪
by poko (2018-09-23 13:18) 

とまと

ツーショットもいい感じですね~
by とまと (2018-09-23 13:48) 

jewel

写真のいいところは
何枚撮っても違う表情になったり
後ろボケやキラキラを楽しめたり
何と言ってもいつまでも
その時の楽しい時間を閉じ込められる
ことですね^^
by jewel (2018-09-23 14:45) 

makkun

背後で「アタチも一緒に~!」とコッソリ訴えるナミちゃんには
いじらしさを感じますね~(○●^▽^●○)./
ナミちゃんのオメメを
ジィ~ッと見つめてました~(*^-゚)v♪

by makkun (2018-09-23 15:00) 

JUNKO

トップの写真いいですね。世界中のコスモスの中心にナミビビちゃんがいます。
by JUNKO (2018-09-23 16:50) 

きぃ

モデルならまかしてのナミちゃんですもの♪
一緒に映りたいですよね(#^.^#)
by きぃ (2018-09-23 17:22) 

hatumi30331

みんな、写真に慣れてるね。(*^^*)
by hatumi30331 (2018-09-24 09:02) 

moz

ほんとですね、落ちもだちのネネちゃんね笑ってます ^^
ナミちゃんもツーショット嬉しそうですね。
by moz (2018-09-24 10:57) 

ピュアリン

ワンちゃんにとって お友達と会うのはとっても楽しいみたいですよね
特に話をするわけでもないと思いますが・・・・・
ワンちゃん同志 同じ空気を吸っている事も 嬉しいとか
色々なワンちゃんとの交流は 必要な事とか
ツーショットのナミちゃん可愛いです(^^♪
ナミちゃんもいっぱいお友達と会えて嬉しそうで良かったですね
by ピュアリン (2018-09-26 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久しぶりの多摩川過ぎ去る夏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。