SSブログ

過ぎ去る夏 [想い出]


秋分も終わり もう9月末です。夏は終わりでしょうか。。。


昼間はまだ蝉の声が聞こえますが 秋の虫との合唱になっています。


たたずむ.jpg

夏の終わりに草地に寄り添うナミ&ビビ



夏のまぼろし.jpg

あの夏は幻だったのだろうか。。。?


中秋の名月は雲が多くて観られなかったのが残念です。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。お友だちワンとのツーショットは良い思い出になるんだと思います。^^b  バナーのコスモスは対角魚眼でコスモスの星って感じでナミ&ビビはそこの惑星の住人ですね。(笑)m(_ _)m

nice!(62)  コメント(17) 

nice! 62

コメント 17

kyon

幻ではなく、君はたしかにそこにいました^^

本当に最近は雲が多く月も星も見られない夜が多いですね。
by kyon (2018-09-25 00:21) 

yumibaba

まおちゃんの眼差しも幻だったんだろうか?
by yumibaba (2018-09-25 04:26) 

さとし

山で落葉をみたら、一気に秋を感じましたよ。
by さとし (2018-09-25 06:42) 

ぽちの輔

なんか、そんな気がしちゃいますね^^;
by ぽちの輔 (2018-09-25 07:28) 

きぃ

昨日は中秋の名月でしたか・・・
すっかり忘れてました(;^_^A

まん丸でとても綺麗だなぁ~と
眺めてました(笑

幻??確かにいましたよ♪
大きな存在でしたね!
by きぃ (2018-09-25 08:28) 

raomelon

空も草花も秋へと変わりつつありますね^^
猛暑も過ぎてしまえば、遠い日のことのような…
ビビちゃんの笑顔は永遠に色褪せることはありませんね(*´ω`)
by raomelon (2018-09-25 08:52) 

makkun

夕べの私は中秋の名月どころか
晩酌もしないのに晩ゴハンを済ませたらネムネムでした~(笑)
2度と撮れないナミちん・ビビちゃんの2ショット・・・
幻にはしたくないです୧꒰*´꒳‘*꒱૭✧


by makkun (2018-09-25 09:20) 

jewel

幻のように愛おしい時間たち、
留めておけない切なさと
だからこその最大限の愛情表現、
ですよね^^

by jewel (2018-09-25 13:31) 

斗夢

夏は終わったようですか、秋空が続きませんね。
カメラを持って散歩がしたいです。
by 斗夢 (2018-09-25 15:49) 

poko

寄り添う2人、笑顔の2人、素敵な写真ですね~♪
秋の虫の声が大きく聞こえる夜は秋だなぁって思います。
by poko (2018-09-25 15:50) 

とまと

もうすっかり秋の虫が鳴くようになりましたね
by とまと (2018-09-25 21:14) 

kazumin

トップバナーコスモス素敵~♪
季節は秋ですね!
←ネネちゃんとの2ワンショット可愛すぎです~♪

by kazumin (2018-09-25 21:26) 

rannyan

あんなに暑かったのに、やっぱり秋は来ましたね
ビビちゃんナミちゃんは色々なものと共演してますが、お2人は何が一番
好きなかなぁ~
いつもの芝生広場は朝かしら,, ナミちゃんが眠そうに見えました(^^)
by rannyan (2018-09-25 22:39) 

ピュアリン

ナミちゃんとビビちゃんのツーショットは最高です
幻ではなく 今でも写真を写した場所に行くと
蘇って来るのではないでしょうか
ビビちゃんとの写真は その時に戻れる瞬間ですね
by ピュアリン (2018-09-26 10:56) 

hatumi30331

惑星のふたり~
by hatumi30331 (2018-09-26 11:36) 

hatumi30331

良い感じ~
by hatumi30331 (2018-09-26 11:37) 

美美

幻ではなく、確かにそこに居ましたよ(∩.∩)
by 美美 (2018-09-26 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。