SSブログ

秋の花々たちと。。。 [静]


秋の長雨が続いています。


潤いを求めて秋の花々たちと。。。


4.jpg

キバナコスモスが満開です。ナミも笑顔です。


5.jpg

ベンチの上でナミ


お友だちワンも笑顔が咲いています。


1n.jpg

笑顔のネネちゃん


3m.jpg

モモコちゃんも良い表情をしてくれました。


6.jpg

玉すだれと一緒にナミ


7.jpg

黒い背景はナミです。ナミに協力を求めて白の玉すだれの花びらが映えます。


8.jpg

9.jpg

秋は彼岸花が欠かせません。ナミも優しい表情をしてくれました。


10.jpg

彼岸花の呼び名よりも曼珠沙華の方が良いですかね。?


12.jpg

毛並みがフワっとしてるポメラニアンのペコちゃん


13.jpg

わかりにくいですがチェリーちゃんも微笑をくれました。



11.jpg

ラストはドアップのナミ(笑)


今回はマクロレンズで撮っています。花のアップやワンたちのポートレートに重宝します。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ナミ&ビビはギャラのオヤツをもらえれば誰との共演でも良さそうでしたよ。(笑)ナミ&ビビのショットたちはいつ何処で撮ったかだいたい覚えているものですね。不思議なものです。ビビは幻ではなく確かにそこにいましたよ。^^b  m(_ _)m

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

銀四郎

地方での名前はとても複雑なんで、曼珠沙華って呼んであげたいですよね。。。^^
by 銀四郎 (2018-09-27 05:18) 

yumibaba

皆、笑顔ですねえ。
いつまでも続きますように!
by yumibaba (2018-09-27 05:19) 

hatumi30331

花とコラボ、みんな可愛いね。(*^^*)
特に、彼岸花。
また、台風が…
イヤになるよ❗
by hatumi30331 (2018-09-27 08:05) 

komako

ワンズの笑顔、良いですね!
癒されます。
上のコスモスとナミビビちゃんの写真、素敵です・(*^▽^*)
by komako (2018-09-27 09:06) 

きぃ

このところ雨が多く、散歩がままならず!
このワンたちの笑顔がいっぱい見たいですね♪
by きぃ (2018-09-27 12:09) 

JUNKO

彼岸花と並んだナミちゃん、優しいお顔ですね。
by JUNKO (2018-09-27 12:09) 

raomelon

秋の花々とナミちゃんの笑顔が素敵ですね^^
玉すだれの背景まで務めるとは
さすが、一流のモデルさんです(*´ω`)
マクロレンズで撮られた曼殊沙華、奇麗です^^
by raomelon (2018-09-27 14:35) 

kazumin

ナミちゃん背景までこなしちゃうんですね!
キバナコスモス綺麗です。
彼岸花とナミちゃん笑顔がはじけてますね~♪
by kazumin (2018-09-27 19:58) 

とまと

なみちゃん、バッチリ決まってますね。
モデル慣れしてますね^^
ほかの子たちもかわいいです。

マクロレンズもいいショットですね
by とまと (2018-09-27 21:40) 

美美

お花も可愛いけど
ナミちゃんもお友達もとってもいいお顔(#^.^#)
by 美美 (2018-09-27 23:02) 

s_29

ナミちゃんもお友達もステキな笑顔ですね(^^)
彼岸花もナミちゃんに似合いますね♪
by s_29 (2018-09-28 07:02) 

poko

みんな素敵な笑顔ですね。
ナミちゃんはモデルさんだけでなく
お花を撮るのにも協力してくれるんですね。
by poko (2018-09-28 10:45) 

エンジェル

ナミちゃん、すごく嬉しそう♪お友達と会ったからかしら?
お花とナミちゃんのコラボ写真、素敵です✨
by エンジェル (2018-09-28 11:24) 

トモミ

今日、やっと晴れましたね、台風の接近で、今日だけみたいですが(泣)。
by トモミ (2018-09-28 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

過ぎ去る夏グリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。