SSブログ

秋の静&動 [想い出]


秋の想い出たち


 落ち葉にたたずむ

秋.jpg

2009年11月21日 昭和記念公園 NIKON D200



 黄葉の絨毯

晩秋に佇む.jpg

2012年12月1日 自宅周辺 NIKON D3s



 晩秋の疾走

流して走って.jpg

撮影日不明 多摩川河川敷 CANON EOS40D


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。友だちワンと一緒に楽しい時間です。特におやつタイムは真剣な表情のワンたちで至福の時なんだなって思います。^^b m(_ _)m

nice!(68)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 15

yumibaba

2わんの姿、ずっと見ていたいです。
1わんは寂しいもの。
by yumibaba (2018-10-15 04:57) 

さとし

いろいろなカメラをお持ちで、うらやましい限りです。
by さとし (2018-10-15 06:42) 

moz

秋色絨毯のナミちゃんとビビちゃん、綺麗だなぁ~ !!
疾走の二人も迫力ありますね ^^
by moz (2018-10-15 08:23) 

hatumi30331

秋の風景。
落ち着きます。

もうカメラは、買いません。
by hatumi30331 (2018-10-15 09:44) 

きぃ

紅葉の時期!黄色い絨毯がキレイですね(#^.^#)
by きぃ (2018-10-15 10:54) 

makkun

私が好きな言葉に「秋冬」があるのですが
物思いに耽るお二人さんの表情がピッタリで
物悲しい「秋冬」に寄りそうようです(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-10-15 15:04) 

RASCAL

落ち葉も黄色い絨毯も 綺麗ですね^_^
ナミちゃんビビちゃんのモデル姿が決まってます!

疾走……
なかりのスピードが出てそうです!
ピッタリ並んでますね(*^▽^*)
by RASCAL (2018-10-15 18:54) 

JUNKO

もうすぐ落ち葉の季節ですね。枯れ葉を蹴散らして駆けてほしいです。
by JUNKO (2018-10-15 20:12) 

poko

秋色の写真ですね。
黄色い絨毯がとても素敵です。
家の近くでも紅葉が見られるようになって来ました。
寒くなるのは嫌だけどきれいな紅葉は見たいです!
by poko (2018-10-15 22:34) 

とまと

落ち葉に佇むもいいですね~
by とまと (2018-10-15 23:59) 

トモミ

秋が来ますねぇ…
とはいえ、この辺では銀杏が黄色くなるピークはもはや12月ですが。

by トモミ (2018-10-16 07:18) 

フロリダマナティー

落ち葉の写真、素敵です!
公園でカサカサと落ち葉を楽しそうに踏みながら歩く愛犬の姿も可愛いですよね!

3枚目の写真はナミビビちゃん、足が見えなくて凄い高速で走ってる感じがします(笑)

by フロリダマナティー (2018-10-16 07:41) 

斗夢

すごいですね、最後の1枚・・・スピード感に溢れています!
by 斗夢 (2018-10-16 13:44) 

美美

秋ですね(^^)
by 美美 (2018-10-16 16:19) 

エンジェル

秋一色✨大好きな季節です!!
落ち葉の上のナミちゃんとビビちゃん、輝いてます✨
by エンジェル (2018-10-17 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤツタイムALL NAMI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。