SSブログ

ALL NAMI [動]


トップバナーを「 肉球ナミ&ビビ 」に更新しました。


今回は「 オールナミ 」


1.jpg

みんなが遊んでるフィールドを背景に駆け寄るナミ


2.jpg

樹木の間からナミ


3.jpg

フィールドで元気にナミ ^^


1.jpg

チラ見のナミ(笑)


2.jpg

一生懸命に走ってきますよ。^^b


3.jpg

芝生広場には柿の木があって台風で落ちていました。食べたことがないけど甘いらしい。。。?


オールナミでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&秋の想い出にお付き合い頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。これから秋が深まり色付く森林公園や街並みが楽しみです。また秋のナミ&ビビをご紹介できればと思います。m(_ _)m


nice!(70)  コメント(12) 

nice! 70

コメント 12

yumibaba

ナミちゃん、元気、元気!
白目がちらっと見える時が、ダックスの魅力の一つだ
と思います。今度はビビちゃんの白目もお願い!
by yumibaba (2018-10-17 05:19) 

きぃ

いろんな表情で楽しませてくれますね(#^.^#)
笑顔で駆け寄ってきてくれると嬉しいですね♪
by きぃ (2018-10-17 07:32) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています。ナミちゃん元気そうですね。
走ってる笑顔がまぶしいです~!
by みぃにゃん (2018-10-17 07:40) 

makkun

キャハハ~!
チラ見のナミちゃんの可愛い事~
何に気を取られたのかしら~d(*^o^*)b

by makkun (2018-10-17 11:36) 

JUNKO

波津安元気いっぱいですね。秋の気が好きなのかな。
by JUNKO (2018-10-17 15:08) 

RASCAL

チラ見のナミちゃん最高〜ですね^_^
走ってる姿は 美しいですね!!
by RASCAL (2018-10-17 18:31) 

s_29

ナミちゃん、元気溌剌ですね(^^)♪
肉球ナミ&ビビちゃん写真、ステキです~♡
by s_29 (2018-10-17 20:29) 

raomelon

ナミちゃん元気いっぱいですね~
チラ見がキュート♡
駆け寄る笑顔が可愛くてたまりません(*´ω`)
by raomelon (2018-10-17 21:25) 

とまと

オールナミちゃんもいいですね~
by とまと (2018-10-17 22:18) 

エンジェル

ナミちゃん、元気いっぱいで走ってますね♡
ナビパさんの方に嬉しそうに向かって来る様子が伝わってきました(*^-^)
by エンジェル (2018-10-18 14:54) 

kyon

とっても美人さんですよね。
一生懸命走ってくる姿が健気ですね。
by kyon (2018-10-18 16:37) 

poko

チラ見のナミちゃんかわいいですね~♪
嬉しそうに走り寄って来てくれる姿はたまらないですね。
by poko (2018-10-18 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の静&動羽ばたく翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。