SSブログ

羽ばたく翼 [想い出]


羽ばたくナミ&ビビ


シロツメの笑顔.jpg

シロツメグサの広場から離陸するように耳を羽ばたくナミ&ビビ


秋足.jpg

今度は夕陽に照らされながら 耳を翼のように広げます。


夢夏.jpg

横からも耳をパタパタ ダンボの耳みたいです。


白銀に羽ばたく.jpg

眩い世界を羽ばたくナミ&ビビ


風を感じて.jpg

けして空を飛ぶことは出来ないけれど 自由に羽ばたかせてあげたい思いです。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。来春には15歳にナミですがこうして元気に走れるのが何よりで華なのかもしれません。チラ見で白目のビビの写真も探してみます。m(_ _)m

nice!(53)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 13

yumibaba

う~、お耳パタパタ、、。かわゆい~。
ビビちゃんの’’白目’’待ち!
by yumibaba (2018-10-19 05:12) 

みぃにゃん

おはようございます。二人はばたいていますね。お二人といえばシンクロですね~
by みぃにゃん (2018-10-19 07:36) 

s_29

羽ばたいていますね〜♪
自由に羽ばたいている感じがしますよ(^^)
by s_29 (2018-10-19 07:56) 

とまと

うーん、そういわれると全部翼に見えてきました~
可愛いです
by とまと (2018-10-19 08:26) 

きぃ

たれ耳さんは翼のようですねぇ~(#^.^#)
パタパタまでシンクロしているなんて♪
素晴らしいです!
by きぃ (2018-10-19 10:32) 

RASCAL

わぁ〜お耳が可愛いですね(๑>◡<๑)
ダンボちゃんみたい!!飛べそうです〜
息が合ってるナミちゃんビビちゃん、
綺麗ですね(*⁰▿⁰*)
by RASCAL (2018-10-19 19:07) 

rannyan

完全なシンクロ写真、なんだか懐かしい気持ちでいっぱいです
と同時にビビちゃんは、やっぱり今でも一緒に走ってるなぁと確信しちゃいます^^
ナミちゃん、写真撮ると1人しか写らないけど、絶対一緒でしょ~
by rannyan (2018-10-19 19:33) 

Mashiro

お耳の動きが、とてもキュートですね!
ほんとにダンボさんのお耳みたい^^


by Mashiro (2018-10-19 22:39) 

poko

ダンボのようにお耳が羽ばたいてて可愛いですね~♪
by poko (2018-10-19 23:04) 

makkun

ナミちゃんもビビちゃんも・・・CoCoタンも
耳が下がっているワンちゃんは耳のお掃除に気を遣いますが
走ってる時の耳翼はカッコイイですよね~(*^ワ^*)
ナミちゃんもお散歩拒否があるんですか~
やっぱり気持ちも尊重して上げなくちゃならないのかな~(笑)
by makkun (2018-10-20 10:00) 

ZZA700

ビビちゃんは今頃自由にお空を飛んでいるかも知れませんね^^
肉球のバナーが最高!ツンツンしたくなります^^;
by ZZA700 (2018-10-20 10:06) 

raomelon

パタパタお耳の翼で、本当に飛べそうですよ~♪
笑顔もお耳もシンクロ、可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-10-20 18:46) 

kazumin

なびく耳も同じようですね♪
本当ナミちゃんビビちゃん同じように走ってお耳のパタパタも同じで仲良しでしたね!
トップバナーの肉球見える写真も良く撮れてますね!
←イチョウの落ち葉の上のナミちゃんビビちゃん写真素敵です♪
by kazumin (2018-10-20 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ALL NAMIいつもの森林公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。