SSブログ

ナミの出番が。。。^^; [動]


今回も森林公園です。


g1.jpg

風をきって走るキャバリアのゴン太くん^^b


g2.jpg

そのゴン太くんとボストンテリアちゃん(名前は不明)


b3.jpg

またそのボストンテリアちゃんはボバくんの後ろからトレインで着いていきます。^^


c7.jpg

ボバくんの相棒のチューイくんは撫ででもらって気持ち良さそう。。。


2.jpg

スタンダードプードルちゃん(名前不明)フリスビーを加えて楽しそうです。


あれ?ナミが出番が。。。


1.jpg

私が主役なのにとすねてるナミです。(爆)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。早朝散歩でまだ眠そうなナミでした。(笑)ナミも苦手なワンちゃんがいます。特に若かった頃は他のワンと接触できませんでしたが 気の合うビビが我が家にやってきて学んだのか 他のワンも大丈夫になってきたナミでした。^^b m(_ _)m

nice!(51)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 7

フロリダマナティー

早朝からたくさんのお友達と公園で会えていいですね!
うちの街は公園ワンコNGなので、なかなか知り合いができないので羨ましいです

ナミちゃん、イラっとしてる?
注目されないとマヤちゃんも怒ります(笑)
by フロリダマナティー (2018-10-22 07:40) 

みぃにゃん

みんな楽しそうにじゃれて遊んでいますね。ロッキーの友達はもう悪魔ちゃん以外みんなお空へいっちゃったのでうらやましいです。
by みぃにゃん (2018-10-22 12:42) 

hatumi30331

ナミちゃんは、いつも主役よ~
by hatumi30331 (2018-10-22 13:35) 

raomelon

パパの浮気!?
ナミちゃん拗ねちゃいますよね~
お友達も可愛いけれど、いつだってナミちゃんは主役です(*´ω`)
by raomelon (2018-10-22 17:40) 

JUNKO

久しぶりにナミちゃんに会えてほっとしました。いい表情ですよ。
by JUNKO (2018-10-22 22:02) 

とまと

今日のナミちゃん表情がいいですね!
by とまと (2018-10-22 23:36) 

makkun

キャバリアさんの疾走姿を見るのは初めての私・・・
後ろを付いて行くボストンテリアちゃんも愉快ですね~(*^-゚)v♪
ナミちゃんはこの表情だけで主役の座は動きませんよ~(^^♪
バナーがnice!です(*^~^*)ゝ
by makkun (2018-10-23 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。