SSブログ

永遠へダッシュ1 [想い出]


ナミ&ビビ永遠へ 往年の走り!


NIKON D3s  SIGMA APO120-300mmF2.8 EX DG OS HSM


1.jpg

短く刈られた芝生の上を元気よく走ってきます。


2.jpg

時は2015年 ナミ&ビビは11歳


3.jpg

風を切るように。。。


5.jpg

ビビを従えてナミ


1.jpg

青い芝生に溶け込むようにナミ&ビビ


2.jpg

視線はあくまで前を捉えダッシュ!


3.jpg

低空飛行しながらナミ&ビビ


4.jpg

5.jpg

ビビからナミへ ピントも上手く切り替わってくれます。


デジイチ機材に入れ込んだのも この頃がピークだったと思います。


若い頃はお転婆バトルで走るシーンを追いかけていましたが 歳を重ねてきてからは じゃれ合うのも減ってきて号令発進でナミ&ビビ一緒に走るシーンを撮ることが多くなってきました。数回に分けて往年の走りをお伝えできればと思います。


トップバナーもふたりの走る姿をまとめたカットたちに更新しました。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ゴロゴロスリスリはビビもいつもやっていて 耳や尾っぽに枯芝がたくさんついて ブルブルで飛ぶのですが それでもたくさんついていて落とすのに苦労しました。(笑) m(_ _)m

nice!(71)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 17

hatumi30331

やっぱり、ダッシュは、気持ち良さそう
by hatumi30331 (2018-10-28 08:09) 

ニコニコファイト

元気・元気・躍動感を感じます。
by ニコニコファイト (2018-10-28 10:20) 

みぃにゃん

シンクロダッシュは二人の代名詞ですね~12才になってもまだ健在ですが?
by みぃにゃん (2018-10-28 10:51) 

とまと

サンニッパーの威力が存分に発揮されていますね~
by とまと (2018-10-28 11:42) 

makkun

ナビパさん!
ビビちゃんがお星様になってしまった今だから思うのかも知れませんが
一緒に走ってるナミちゃんの目線はどれもナビパさんに注がれて
「ビビちゃんを撮ってね~!」と合図をしているように思えます。

by makkun (2018-10-28 14:11) 

JUNKO

ダッシュは見ていても気持ちがいいですね。
by JUNKO (2018-10-28 16:07) 

RASCAL

短いアンヨでダッシュー!!
走ってる姿が大好きです(≧∀≦)!!
躍動感が伝わってきます。
ナミちゃんは ちらっと見ますねー
可愛い(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-10-28 20:01) 

raomelon

元気いっぱい楽しそう~♪
ナミちゃんいつもカメラ目線ですね
余裕なのかな~^^
by raomelon (2018-10-28 20:08) 

poko

元気で楽しそうに走ってる2人を見てると笑顔になっちゃいますね。
by poko (2018-10-28 22:12) 

斗夢

躍動感あふれる走りをうまく撮られていますね!
by 斗夢 (2018-10-29 05:02) 

moz

うしろぼけだけでなく、前ぼけもあると疾走感が一段と高まりますね b^^
バーナーもとっても素敵です !!
by moz (2018-10-29 06:25) 

さとし

私もそろそろって感じになってきました。
ここから先は、いくらあっても足りませんからね。
by さとし (2018-10-29 06:44) 

フロリダマナティー

時が経つのはあっという間でビビちゃんがいなくなって、もう1年が過ぎたのですね
ビビちゃんは本当に目が魅力的で可愛いです
バナー、たくさんのビビちゃんとの思い出がいっぱいですね!
家族の写真は宝物だと思います^_^



by フロリダマナティー (2018-10-29 07:46) 

きぃ

イキイキしてますねぇ~(#^.^#)
走るの大好きって感じが伝わってきます♪
by きぃ (2018-10-29 08:20) 

トモミ

トップバナー、すごいです!
もちろん、並んでのダッシュは最高です!!
by トモミ (2018-10-29 17:52) 

エンジェル

トップバナーは圧巻ですねv(o^-')ナミちゃんとビビちゃんの魅力満載です✨
ダッシュするナミちゃんとビビちゃんの姿は永遠です♡
by エンジェル (2018-10-29 22:35) 

美美

やっぱり二人のダッシュは最高だね(^^)
by 美美 (2018-10-30 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。