SSブログ

永遠へダッシュ3 [想い出]


元気な頃の走りです。ナミ&ビビが11歳の頃 息のあった走りをどうぞ^^b


NIKON D3s  SIGMA APO 120-300mmF2.8 EX DG OS HSM


1.jpg2.jpg3.jpg

私にまっすぐ走って来ると思いきや 障害物があるので手前で急カーブ(笑) コーナーを走り抜けて来るのも並んで息がピッタシです。^^b


1.jpg2.jpg3.jpg

ナミは私をチラ見しながら走ってビビはナミを感じながら走って来るようです。^^



1.jpg2.jpg3.jpg

イレギラー。。。フラットな斜面を登ってきますが 左右にどんどん離れて行ってしまいました。まぁ〜こんなこともあります。^^; でも離れていてもふたりとも良い笑顔!


1.jpg2.jpg3.jpg

ナミ&ビビは見えない草むらの陰に隠れていて 号令発進で飛び出して来るところを狙い撃ち! こんな曲芸撮りもナミ&ビビの息ピッタシな走りに助けられていました。^^


今回は連写の中間を間引いて3枚1組でまとめてみました。熟練の走りを懐かしく想います。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ワンコも飼い主さんたちも楽しい森林公園 最近は陽も短くなりちょっと暗く撮影には厳しい時間です。ボバくんとチューイくんは犬種は違いますが飼い主さんが同じ人で多頭飼いなんですよ。オヤツをもらいに行くナミは一応は私を気にかけているようですよ。^^ ナミの血尿は注射と点滴で今は完全復活です。慢性でなくて良かったですが もうしばらく注意深く観察していこうと思います。みなさんご心配おかけしました。 m(_ _)m

nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

さとし

凄いスペックのレンズですね。
望遠ズームでf2.8とは恐れ入ります。
by さとし (2018-11-05 06:39) 

JUNKO

ナミビビちゃんと三位一体のカット、ここまで息が合うのはすごいことですね。見てる方も一緒に走ってる気分です。
by JUNKO (2018-11-05 11:37) 

raomelon

草むらの陰から弾丸ダッシュ
息のあった走り、いつ見ても気持ちがいいです♪
ワンツースリー!笑顔もどんどん弾けて来ますね(^ω^)
by raomelon (2018-11-05 11:47) 

makkun

ナミちゃやん・ビビちゃんの猛ダッシュとも言える並走を
上手に切り取っているナビパさんの心意気を感じます。
3人の気持ちが一つになってこその描写で
素晴らしいです(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-11-05 12:40) 

RASCAL

ふたりの息ピッタリ!!
ナミちゃんは チラッと見る事が多いんですね(๑>◡<๑)
だんだん離れて行く写真も面白いですね!

ふたりの幸せな笑顔が素敵です^_^
by RASCAL (2018-11-05 14:49) 

kyon

息がぴったり。結構なスピードで動き回るのでしょうね。
by kyon (2018-11-05 16:57) 

みぃにゃん

11歳でシンクロダッシュ見事です!シニアになっても立派にシンクロできることがすごいことですね。
by みぃにゃん (2018-11-05 21:43) 

KOME

根岸の森林公園なら、たま~に行くことあります。
by KOME (2018-11-05 22:27) 

とまと

距離をとっても揃っていますね~
さすがの二人ですね
by とまと (2018-11-06 08:05) 

きぃ

草むらからのダッシュ!
ちゃんと号令で走り出すお二人が凄すぎます♪

ナミちゃんの体調が戻って良かったです!
シニアになると観察することが多くなりますね!
by きぃ (2018-11-06 09:12) 

ゆりすけ

いつ見てもすごいシンクロぶりですよね〜。。
by ゆりすけ (2018-11-06 12:58) 

トモミ

今更ながら、本当に見事なシンクロ振りです!
by トモミ (2018-11-06 12:59) 

エンジェル

ナミちゃん、血尿が出たんですね(^^;体調がよくなって良かったです。
お大事にして下さい。
10歳を過ぎているのに息のあったダッシュは本当に感心しますv(o^-')
by エンジェル (2018-11-06 13:07) 

poko

ナミちゃん完全復活、よかったです!
並んで走ってる2人が楽しそうで、とても素敵な写真だと思います。
by poko (2018-11-06 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナミさんや。。。日常の散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。