SSブログ

見上げるワンコたち [静]


頑張って4日連続の記事投稿です。(笑)


見上げるワンコたち。。。森林公園芝生広場


1.jpg

最初はナミ 伏せして見上げています。


nbc.jpg

散歩友だちの向かって左がパグのボバくん 右がブリュッセルグリフォンのチューイくん そしてナミ


b.jpg

前脚を上げてお座りして見上げてるのはジャックラッセルテリアのベルちゃん 芸達者な女の子です。^^b


ppmn.jpg

ラストは向かって左からパピヨンのピノちゃん(女の子14歳)隣がモカくん(男の子14歳) そしてふたりのお母さん犬のパピちゃん(16歳) ナミと一緒に見上げています。もうみんな高齢犬だけれど頑張ろうね。^^b


お散歩の時にオヤツをあげながら見上げる姿を撮ってみました。^ ^


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。朝晩はすっかり冷え込んで寒くなりましたが日中は晴れているとお散歩が気持ち良いです。^^b  m(_ _)m

nice!(66)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 66

コメント 12

yumibaba

お散歩、お疲れ様~。
こんなわんちゃん達を見ていると、お休みする訳
には、いきませんねえ。
by yumibaba (2018-11-14 03:21) 

みぃにゃん

オヤツを見つめるワンコたちは真剣そのものですね!
by みぃにゃん (2018-11-14 07:48) 

きぃ

みんな真剣なおめめ♪
おやつの力でもこうやって
見てくれると嬉しいですね(#^.^#)
by きぃ (2018-11-14 07:59) 

raomelon

オヤツを見上げるつぶらな瞳が可愛いですね^^
ラストのお写真、みんな若々しい!!
これからも元気に、お散歩を楽しんでね(^ω^)
by raomelon (2018-11-14 08:57) 

RASCAL

みんな真剣ですね^_^
おやつをもらえるかなぁ〜待ってる目ですね!
可愛いです(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-14 12:43) 

さとし

みんなお利口さんに見上げてますね。
by さとし (2018-11-14 17:57) 

makkun

ナビパさんの期待に応えてくれたワンちゃん達に
最後にはオヤツを上げたですよね~(笑)
「食う・寝る」が日課のワンちゃんですので
要望に応える知恵を発揮でしょう~(○●^▽^●○)./
by makkun (2018-11-14 18:19) 

pn

おやつでカメラ目線、試してみます(^^♪
by pn (2018-11-14 21:21) 

とまと

見上げた姿もみんな可愛いですね~
by とまと (2018-11-14 21:46) 

poko

みんなオヤツにくぎ付けなんですね~。
期待一杯のオメメで可愛いです♪
by poko (2018-11-14 22:07) 

kazumin

みんなの目がキラキラしていますね☆
本当にオヤツ大好きですよね~♪
我が家もオヤツでつってますよ(笑)
←暖かくてあくびのナミちゃん可愛いです。
by kazumin (2018-11-14 22:18) 

moz

ナミちゃんとお友達たちなんですね。
見下ろす視線でのショットも可愛いですね。 ^^
お洋服も似合ってますね。
by moz (2018-11-15 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。