SSブログ

ご愛敬でお転婆でした。^^b [動]



初代「ナミ&ビビお転婆Diary」からお転婆バトル!


ナミは内弁慶だったと以前の記事でお伝えしましたが 生前のビビも含めて 大人しいワンですね。ってよく言われてました。


でもふたりだけになると変貌するナミ&ビビでした。


そんなふたりのお転婆ぶりはこんな感じでした。お付き合いください。^^b


s.jpg

4~5歳の頃のナミ&ビビです。若かった(笑)


18.jpg

ビビが後ろに飛び跳ねています。


19.jpg

ナミは横に飛び跳ねています。


17.jpg

16.jpg

まぁ~どちらも大きな口です。(爆)


15.jpg

ビビのフライングガール!


14.jpg

ダックスのシンボル 尾っぽのフラッグをピンと立てて張り合ってる後ろ姿


13.jpg

今度は垂直飛びのナミ


12.jpg

夕陽の決闘。。。テキサスのガンマンみたいでしょう。(笑)


10.jpg

落ち葉の海で追いかけっこ


11.jpg

がぅ~って笑えるふたりの表情。。。^^;


9.jpg

耳がピン! 尾っぽもピン!!


8.jpg

勢い余って空中衝突


7.jpg

回転しながらお転婆バトルスタート


6-1.jpg

6.jpg

ナミのヒップアタック2連発


5.jpg

ナミを誘うビビ


4.jpg

ナミの面白表情。。。(笑)


3.jpg

ビビの面白い姿勢(爆)


2.jpg

ビビがナミを転がして飛び越えています。


1.jpg

流し撮りでお転婆バトル ブレブレですが。。。^^;


l.jpg

激しいお転婆バトルですが お家ではこんな感じでよくふたりでお昼寝しているナミ&ビビでしたよ。^^b


仲が良いのか悪いのか。。。(爆々)


この頃は CANON EOS40Dに EF70-200mmF4L IS USM そして NIKON D200に AF-S NIKKOR 70-300mmF4.5-5.6 ED 中級機と純正望遠レンズの組み合わせで撮っていて楽しかった時期です。機材は上を向いたらキリがないですね。(笑)


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。オヤツの誘惑で誘っても多頭になればなるほどに みんなの視線をもらうのは難しくなってきますね。でも上手くもらえた時は嬉しいものです。^^b  m(_ _)m

nice!(69)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 69

コメント 14

yumibaba

この目!!
元気いっぱいで、最高ですね。
朝一のナミちゃん、ビビちゃん、有難うね~!
by yumibaba (2018-11-16 05:24) 

raomelon

お転婆バトル大好き♪
大口大会も可愛いですね~
本当に仲良しさん
遠慮なく楽しんでいた様子が伝わって来ます^^
by raomelon (2018-11-16 09:47) 

きぃ

お転婆バトル!最高です(#^.^#)
大口もヒップアタックも本当に仲良くて
楽しそうで!!
元気いっぱい走り回っている姿って
本当にいいですよね♪
by きぃ (2018-11-16 11:23) 

JUNKO

思わず笑いながら見てしまいました。元気いっぱいですね。面白・・・が実にいいですね。絶対仲良しのナミビビちゃんでしたよ。
by JUNKO (2018-11-16 12:14) 

RASCAL

わぁ〜楽しい写真ばかりですね!!
飛んで跳ねて プロレスして 大口開け大会(≧∀≦)
幸せな時間が伝わってきます^_^
by RASCAL (2018-11-16 13:43) 

jewel

これほど表情豊かに
躍動感あふれるショット
本当にすごいです!
写真は何度も何度もながめて
思い出を笑顔で振り返られるのが
何より幸せなことです^^

by jewel (2018-11-16 14:27) 

みぃにゃん

こんにちは、こんな光景見ていたら戻って来てほしくなりますね、生まれ変わってまたお迎えしたくなりますね!
by みぃにゃん (2018-11-16 15:23) 

pn

夕日の決闘がいいなぁ(*´▽`*)
けどヒップアタックサイコーです(笑)
by pn (2018-11-16 22:00) 

とまと

ズームレンズは撮りやすいですね
ナビパさんの今の単焦点の方が難しいですよね^^
by とまと (2018-11-16 22:37) 

KOME

ワンちゃんは、走っているときがうれしいのですよねえ。
kome宅はわんこいなくなって、2年が経ちました。
今までの最長記録、、自慢にはなりませんが。
by KOME (2018-11-16 22:54) 

kyon

ガウガウですね^^
最後の寝顔がたまらないですねぇ^^
by kyon (2018-11-17 01:38) 

ぽりぽり

楽しそうに遊んでますねぇ〜。犬には最高に楽しい一時でしょう。。
by ぽりぽり (2018-11-17 13:15) 

poko

走って、飛んで、楽しそうに遊んでるのは嬉しいですね。
最後の2人寄り添ってのお昼寝、可愛すぎですよ~♪
by poko (2018-11-17 16:40) 

makkun

ワンちゃん同士のガウガウに慣れていないので
好きなようにさせて良いのかどうか・・悩むのですが
ナミちゃんとビビちゃんのガウガウは慣れているので
レクレーションなんですかね~d(*^o^*)b
これだけ激しいバトルだと疲労困憊のスヤスヤは
さぞかし気持ちが良い事でしょう(*^-゚)v♪

娘からはPu~ちゃんの腸炎の原因を聞いて無のですが
飲んでいる薬が効いてくれて一日も早く完治して
美味しいケーキを食べられように願ってます。
by makkun (2018-11-17 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見上げるワンコたち今日も賑やか^^b ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。