SSブログ

里山の秋 [静]


里山の秋  - 初山地区 -


今年は例年より暖かく紅葉の訪れが遅いです。カレンダー上は冬なのでしょうが まだ秋半ばって感じです。


1.jpg

それでも紅葉は進み葉が赤くなってきました。


4.jpg

初山地区の芝生広場 落葉も進んできました。


2.jpg

朝陽に輝く落ち葉とナミ


3.jpg

枯葉舞う中 走ります。



里山の秋の光景


5.jpg6.jpg7.jpg

朝露に赤い実 そして柿の木にメジロ


また自宅周辺の秋を探してお散歩したいと思います。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。陽も短くなり5時前にはもう暗い時間ですが 森林公園の夕方にはたくさんのワンたちが集まってきて本当に楽しい時間です。ナミもみなさんからたくさんのオヤツをもらえて嬉しそうですよ。^^b でもふくよかになってきちゃいます。(笑) m(_ _)m


nice!(68)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 68

コメント 12

トモミ

記録的な暖かさが続いているようですが、秋は着実に来ているのですね!
by トモミ (2018-11-20 07:07) 

とまと

ナミちゃん、落ち葉に似合う赤い服がいいですね~
メジロさんは柿を食べに来ているのですね
by とまと (2018-11-20 08:12) 

raomelon

落葉に秋の深まりを感じます^^
ふかふかのクッションで、ナミちゃんも気持ちよく走れますね♪
木守りの柿、メジロさん美味しかったかな(*´ω`)
by raomelon (2018-11-20 10:02) 

JUNKO

赤いジャケットが落ち葉に映えますね。里山の秋も美しいです。
by JUNKO (2018-11-20 14:16) 

みぃにゃん

こんばんは。景色も晩秋って感じになりましたね。これからお散歩も出にくくなりました。
by みぃにゃん (2018-11-20 17:57) 

RASCAL

メジロ。ですかぁ〜
綺麗な鳥ですね!
ナミちゃん モデルさんですねー
落ち葉に佇んだり、元気よく走ったり^_^
by RASCAL (2018-11-20 18:51) 

poko

秋色の風景、枯葉が寒さを感じさせますね。
今週は秋から冬の気温に変わって来たように思います。
朝晩が本当に寒くなりました。
by poko (2018-11-20 21:28) 

斗夢

草が梅雨を纏って輝いていますね!
もうすぐ霜で輝きますね。
by 斗夢 (2018-11-21 06:14) 

s_29

秋を探しながらのお散歩も楽しいですね(^^)♪
落ち葉の上を走るナミちゃん、素敵です♪
by s_29 (2018-11-21 06:50) 

きぃ

落ち葉の絨毯の上を駆け抜けるナミちゃん♪
可愛いです(#^.^#)

我が家の方もちらほらと紅葉が・・・
ってもう12月が間近なんですけどね!
by きぃ (2018-11-21 11:41) 

さとし

枯葉の上をガサガサするの、好きじゃないですか?
by さとし (2018-11-21 19:46) 

pn

今箱根に居るんですが紅葉と言うか黄葉ですねどちらかと言うと。赤探すのに苦労しました(笑)。終わっちゃってるようなこれからのような(^_^;)
by pn (2018-11-21 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も賑やか^^bけやき広場の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。