SSブログ

ナミ&ビビの動&静 [想い出]


ナミ&ビビの 動 & 静  お転婆Diary Ⅱ から ふたりは5〜7歳


20.jpg

笑顔全開のふたり 楽しそうでしょう。^^b


17.jpg

ワンコ撮りの定番 鼻でかナミ


18.jpg

そして鼻でかビビ


19.jpg

そんでもって 鼻長ナミ&ビビ(笑)


16.jpg

わっせ!わっせ!のおふたりさん


15.jpg

風が気持ち良さそう。


14.jpg

水辺でキラキラ☆


13.jpg

寒い時はお転婆バトルで身体を動かして温まるのが一番です。(笑)


12.jpg

ふたりのシルエット そして昇り来る冬の朝陽


11.jpg

多摩川の水辺を背景に見返りナミ&ビビ


8.jpg

煌めく水面 火花散るナミ&ビビ


7.jpg

背景の高架は多摩川渡る東名高速 陽は沈んでいきます。


6.jpg

若草の中 たたずむふたりにそよ風が。。。


5.jpg

夕陽のダッシュ!


4.jpg

ソーセージのナミ&ビビ^^;


3.jpg

多摩川のお友だち チワワのチャくんとムサシくん


2.jpg

ゴールドに煌めく背景 そしてシルエットナミ&ビビ


1.jpg

ダブルジャンプで着地寸前のおふたりさん 表情が真剣です。この頃はなんでも競い合うおふたりさんでした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。落ち葉が重なり地面が見えなくなってくると 冬到来って感じで本格的に寒くなってきます。ナミは現在は5.5kgぐらいで300gほど太ってしまいました。オヤツを減らして入力の方を抑えたいと思います。老犬になってくると身体を動かしてのカロリー消費は難しいでね。ナミよりビビの方がひと回り大きかったです。m(_ _)m

nice!(71)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 71

コメント 15

yumibaba

ひゃっ、若い~!
嬉しいけど、悲しい、、。
by yumibaba (2018-11-24 04:47) 

moz

鼻でかのお写真、とっても可愛いですね ^^v 笑
それにしても、本当にいつもシンクロ。仲の良い、そしてライバル? の二人ですね。^^v

by moz (2018-11-24 04:48) 

s_29

いつもながら素敵な写真ばかりです(^^)♪
by s_29 (2018-11-24 06:55) 

ぽちの輔

これって、
レンズに鼻スタンプが・・・・
覚悟の上での撮影ですよね^^;
by ぽちの輔 (2018-11-24 07:39) 

きぃ

鼻デカ写真も風にたなびくお耳写真も
どれもステキな写真ばかりです(#^.^#)

こういうふうに撮れたらいいなぁ~と
毎回思いますが、構図を考えずに
パシャパシャ撮りまくる私です(;^_^A
by きぃ (2018-11-24 07:53) 

poko

笑顔はもちろんですが、鼻でかも鼻長もかわいいです♪
2人のシルエット写真も大好き!とても素敵です。
by poko (2018-11-24 09:55) 

とまと

二人ともポーズもそろったりしていて可愛いですね~
by とまと (2018-11-24 12:25) 

みぃにゃん

一番最初のくっついてるのが良いですね!いつまでもお互いの心にお互いがすんでいますね!
by みぃにゃん (2018-11-24 12:47) 

斗夢

鼻デカは飼い主が楽しんでいるんですね^^。
by 斗夢 (2018-11-24 13:38) 

raomelon

真っ黒なお鼻がつやつや
鼻でかナミビビちゃん、可愛いですね^^
夕陽のダッシュもカッコいいけれど
シルエットが素敵(*'▽')
動と静どちらも素敵なモデルさんです♪
by raomelon (2018-11-24 17:54) 

JUNKO

鼻でか写真に思わずクスリ、ナミビビちゃんの姿はもう心にしっかり焼き付いています。
by JUNKO (2018-11-24 18:11) 

pn

鼻長サイコー(≧▽≦)
by pn (2018-11-24 19:16) 

ZZA700

一番元気溌溂な頃ですよね。
表情が生き生きしています。
きちんと記録に残してあると想い出が振り返れて良いですね^^
by ZZA700 (2018-11-24 21:55) 

kazumin

ナミちゃんビビちゃん若いわ~♪
鼻デカ写真とっても良い!
←お友達との写真も良いですね♪
皆イキイキして撮れてます!
by kazumin (2018-11-24 22:34) 

RASCAL

ナミちゃん5.5キロですかー!
エルミーは Mダックスの中では小さな方でしたが
一番太ってた時で5キロちょっと超えでした。
若い頃は5キロ以内にしなきゃ…とダイエットでしたが 数年前から痩せてきて4キロ台に。。
なるべく太らせようとしましたが…太れなくて。。
ナミちゃん、元気でまだまだ若い証拠ですね^_^

冬の朝陽の写真が印象的ですが、
最後の写真の息がぴったりなふたりの写真が素晴らしいです!
by RASCAL (2018-11-25 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。