SSブログ

忘れられていた記事2 -枯葉- [動&静]

 


忘れられていた記事 2016年12月初旬 約2年前 ビビの生前でまだ元気だった頃です。


場所は最寄りの森林公園 芝生広場


1.jpg


ナミ&ビビは誰かに可愛がられています。誰だったかは覚えていません。^^;


 


2.jpg


ビビはひっくり返っています。(笑)


 


3.jpg


その枯葉の絨毯に佇むナミ&ビビ


 


4.jpg


枯葉の上を元気にダッシュ! 生前のビビの12歳半の貴重なショットになります。^^b


 


5.jpg


6.jpg


枯葉には枯葉のような蝶か蛾がとまっていました。陽に当たり暖をとっていたようです。


忘れられた記事。。。2年後になりますがアップ出来て良かったです。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。暗闇を走るナミ&ビビ撮りですがストロボは無使用です。なのでシルエットになっています。ふたりの表情はわかりませんが今回の記事の枯葉の上を走る感じなのかもしれません。m(_ _)m


nice!(59)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 13

RASCAL

ビビちゃん お腹出してごろ〜んですね(≧∀≦)
甘えん坊さんですね!
落ち葉の上を短いアンヨで走り抜ける。。
良い写真ですね(๑>◡<๑)
by RASCAL (2018-11-27 17:53) 

美美

ナミビビちゃんたちはお利口さんですね。
うちの子はなかなか他所の人に触らせません(^^;
by 美美 (2018-11-27 18:50) 

ゆうみ

お嬢様方本当にチャーミングね。
どのような場面でも 品がよく感じます。
by ゆうみ (2018-11-27 19:37) 

raomelon

ふふふ・・・みんなが可愛がってくれるから
誰だかわからなくなるのもごもっとも^^
私も会ったら撫でまわしちゃいます(*´ω`)
ふかふかの枯葉の上をダッシュ、気持ちよさそう^^
by raomelon (2018-11-27 19:58) 

s_29

こんなに素敵な記事が忘れられていたのですね(^^)
ダッシュの写真から枯葉の上を走る音が聞えてきそうです♪
by s_29 (2018-11-27 20:10) 

pn

羽根を閉じてる?から蝶ですね多分。
二人のダッシュ姿のアングルだとナビパさんはほふく前進状態?(笑)
by pn (2018-11-27 20:25) 

makkun

ナビパさん!
ご無沙汰でした~(v^ー°)
超・過疎地の鈍行列車が時々、運行中止をしながらでも
発車オーライの笛の音に何とか出発出来そうです。
の~んびり列車になりそうな気配を感じてる私ですが
また宜しくお願い致しますね~(*^~^*)ゝ

by makkun (2018-11-27 20:34) 

フロリダマナティー

私も下書きで止まってる記事、結構あります〜
いずれアップしたいのですが、できるかどうか(´-`).。oO

落ち葉の上をダッシュするビビちゃん
12歳半には見えないです
もちろんナミちゃんも若いです
とても貴重な写真だと私も思います

by フロリダマナティー (2018-11-27 22:20) 

とまと

枯れ葉の上のダッシュ、いいですね~
by とまと (2018-11-27 23:35) 

yumibaba

よその人に可愛がってもらったのね。
良かったね~。
by yumibaba (2018-11-28 04:43) 

きぃ

ゴロンとお腹見せての甘え方♪
これは嬉しいですよねぇ~(#^.^#)

人懐っこくて可愛がられますよね!
by きぃ (2018-11-28 08:11) 

DEMIりん

この誰かさん(^^)の記憶の中に
ナミちゃん&ビビちゃんは永遠に輝いていくのですよね!
by DEMIりん (2018-11-28 13:12) 

みぃにゃん

2年前のお二人キラキラしてますね!良いお顔です!
by みぃにゃん (2018-11-28 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。