SSブログ

アラフォーイルミ [想い出]


お転婆Diaryアラフォー世代から 「 アラフォーイルミ 」


2011年 横浜みなとみらい


m11-02.jpg

イルミだけでなくワンイベントやフラワーイベントでみなとみらいにはよくお出かけしました。


m11-01.jpg

三日月のビルや大観覧車 横浜の夜はふけていきます。


m11-03.jpg

夜散歩の時はナミ&ビビも首からLEDライトをつけています。 7色に変化し写真ではビビがブルー ナミがレッドが点滅していました。このLEDライトは百均なんですよ。お安いでしょう。^^b



2012年 保土ヶ谷公園のイルミ


h12-01.jpg

保土ヶ谷公園は銀杏並木のライトアップもあって イルミと両方楽しめるのが良かったです。


h12-02.jpg

色とりどりでイルミのシャボン玉



同じく2012年  場所が変わって地元最寄駅 溝の口駅前イルミ


n12-01.jpg

イルミに囲まれています。


n12-02.jpg

駅前イルミは通勤客の混雑を避けながら。。。


n12-03.jpg

星の煌めきのようなイルミが綺麗です。



2012年 自宅近くのファミレスイルミ


12-03.jpg

シンデレラの馬車に揺られ さて何処へ行きましょうか(笑)


12-02.jpg

自宅周辺散歩でもイルミが楽しめて良かったね。


懐かしのアラフォー世代のイルミ散歩でした。^^b


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ケーキ屋さんを覗いてるナミ&ビビにお褒め感謝です。今年のクリスマスケーキは最寄りのドッグカフェのカフェペコに予約してきました。人もワンも一緒に食べられるクリスマスケーキなので ビビの仏前にお供えしてから ナミも一緒に家族みんなで頂こうと思います。^^b m(_ _)m


nice!(73)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 73

コメント 13

pn

溝の口のイルミに囲まれてるやついーなー、その状況でも動かない二人ってよい子過ぎ(≧▽≦)
by pn (2018-12-16 06:12) 

きぃ

相変わらずのモデルっぷり♪
素晴らしいですねぇ~(#^.^#)

ケーキを予約なさったのですね!
みんな楽しみですね♪
by きぃ (2018-12-16 07:35) 

とまと

二人ともちゃんとカメラ目線で写ってくれるのはいいですね~
おりこうさんです。
by とまと (2018-12-16 14:03) 

jewel

イベントのわくわく感を
愛犬の可愛い姿とともに
その時期ならではの演出で
くっきりとありありと
思い出せるのは
ありがたいことですね^^
by jewel (2018-12-16 14:49) 

raomelon

眩いきらめきとナミビビちゃん
二人のシンデレラ
ロマンチックで素敵です(*'▽')
LEDライトのドレスアップがお洒落~☆
by raomelon (2018-12-16 15:00) 

みぃにゃん

素敵なイルミの数々ですね~寒い中しっかりモデルさんしてくれてるお二人をみると心がほっこりします。
by みぃにゃん (2018-12-16 15:23) 

JUNKO

クリスマスムード全開ですね。シャボン玉のイルミ素敵ですね。
by JUNKO (2018-12-16 16:35) 

ゆうみ

都会のイルミ規模が違いますね。
お嬢様方も美しく映えます。
by ゆうみ (2018-12-16 17:19) 

斗夢

保土ヶ谷公園にお出でになったことがありましたね。
あっという間に6年経っていましたね。
一昨年イチョウの枝を切りましたので、今年も見る影もありません。
by 斗夢 (2018-12-16 17:54) 

ZZA700

夜はシャッタースピードを遅くせざるを得ないのに
ナミちゃんもビビちゃんも、じっと静止していてくれて
偉いですね~。
by ZZA700 (2018-12-16 18:12) 

s_29

イルミネーション、キレイですね〜( ´∀`)
かわいいナミちゃん&ビビちゃんにピッタリです(^^)
by s_29 (2018-12-17 07:58) 

トモミ

みなとみらい、今のワンコが来てからはしょっちゅう一緒に行ってます!
もっとも、「お子ちゃま」なので(←誰が?)昼間しか行かないのですが(笑)…
by トモミ (2018-12-17 18:44) 

poko

いろんな所のイルミを見に行かれてるんですよね。
ナミちゃんビビちゃんのモデルっぷりはさすがです!
by poko (2018-12-17 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒いので。。。ユニフォーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。