SSブログ

ワンパターンですが。。。 [動]


森林公園 すっかり枯芝になった芝生広場


1.jpg

ゴロスリ中ナミ


2.jpg

そしてブルブルするナミ


3.jpg

ゴロスリとブルブルが終わって 私を気にするナミ


4.jpg

寄ってきて。。。


5.jpg

そして帰ります。私を置いていくな!(笑)


6.jpg

寒くなってきました。


_



前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。ユニフォームは動きの拘束がすくなくて動きやすいようです。ワンコ服は場合によっては人間用より高かったりします。うちはホームセンターの安物専門です。(笑) m(_ _)m

nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 10

yumibaba

寒いのに、頑張っているナミちゃん。
パパもね。楽しいクリスマスお過ごし下さいね!
by yumibaba (2018-12-20 04:33) 

pn

ゴロスリ中の画はまさに「わん、パターン」状態(笑)
by pn (2018-12-20 06:11) 

エンジェル

ゴロスリ、うちのミニーも時々やってくれます。体が芝生だらけになっちゃうんですよね(^^;ナミちゃんの毛はあまりついてないように見えますが・・・
ナミちゃんの後ろ姿が可愛い♡
by エンジェル (2018-12-20 06:47) 

s_29

ナミちゃん、ご機嫌ですね?(^^)♪ かわいいです♡
by s_29 (2018-12-20 07:46) 

きぃ

ゴロスリからのブルブル♪
そして帰ります(笑

ナミちゃん♪今日もご機嫌で可愛いです(#^.^#)
by きぃ (2018-12-20 08:06) 

raomelon

芝生広場もすっかり冬の装いですね
ゴロスリで満足「パパもう帰ろー」だったのかな?^^
いつも可愛らしいナミちゃんです(*´ω`)
by raomelon (2018-12-20 11:07) 

みぃにゃん

お外のでのゴロスリ好きですね~ロッキーはお外ではしないんですよね~
by みぃにゃん (2018-12-20 12:13) 

poko

「さぁ、帰るわよ!ついて来て!」って言ってるような後ろ姿
メチャクチャ可愛いです♪
by poko (2018-12-20 13:03) 

JUNKO

枯草をいっぱいつけて楽しそうなナミちゃん。散歩の時間が楽しいのでしょうね。最後の1枚とても素敵です。
by JUNKO (2018-12-20 19:39) 

とまと

ゴロゴロして気が済んだ感じですか^^
by とまと (2018-12-20 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ユニフォームシンボルスター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。