SSブログ

シンボルスター [想い出]


前々回記事はACミランのユニフォームでしたが 今回は赤い星マークのウェア


1.jpg

メッシュ記事になっていて動きやすいんですよ。


2.jpg

この星マークのウェアはだいぶ前になりますが Mダックスたむちゃんのブログ「たむ?たむ!」のmakitintinさんに手作りしてもらったものです。


3.jpg

ナミ&ビビは冬のたまゆらの中を走っています。


4.jpg

ナミ&ビビのウェアは同じデザインの色違いを選ぶことが多いのですが 赤い星マークには白い生地がいいなって思って同じ色です。


5.jpg

ナミが先行したり


6.jpg

ビビが先行したりで 寒い冬でも元気に走る頃のふたりです。


7.jpg

ダブルで空中に浮いているかな。。。ビビの後ろ脚がナミに隠れてわかりません。


8.jpg

ナミの綺麗なフォームのジャンプ


9.jpg

ラストはビビがビッグジャンプを決めてくれて〆です。


想い出のシンボルスターのウェアでした。


-


前回記事にたくさんのnice&コメントを頂きありがとうございます。まとめてのお返事で申し訳ありません。「わん、パターン」なるほど!です。ゴロスリナミは枯芝が付いてしまうので防寒もあり洋服は欠かせません。帰りたがるナミ 私はもう少し居たかったです。(笑) m(_ _)m

nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 14

kyon

元気いっぱい走ってますね^^
by kyon (2018-12-21 01:13) 

yumibaba

本当に、空を飛んでいる感じですね。
まおちゃんは、走る事なく消えちゃったけど、
一回位走るのを見たかった。ビビちゃん、お目目大きい
な~って再確認。
by yumibaba (2018-12-21 05:23) 

pn

〆のビッグジャンプが素晴らしい♪
どれも表情がいいですねー(*´▽`*)
by pn (2018-12-21 06:15) 

さとし

二匹だと、二着必要ということですよね。
もう1匹欲しいけど、金銭的に私には無理かな。
by さとし (2018-12-21 06:39) 

きぃ

やはり多頭飼いっていいですよねぇ~
お揃いにしたり、色違いにしたりと
可愛くてお似合いです(#^.^#)
by きぃ (2018-12-21 08:20) 

marimo

最後のお写真、ビビさんのうさ耳が可愛いです♪
by marimo (2018-12-21 09:01) 

raomelon

makitintinさん作のお洋服だったのね^^
二人お揃いもいいですね
可愛く動きやすく、ジャンプも華麗に決まりましたね!
by raomelon (2018-12-21 11:26) 

みぃにゃん

こんばんは。ドット柄のカラフルな洋服もテンション上がりますね!
by みぃにゃん (2018-12-21 18:29) 

JUNKO

ビビちゃんのビックジャンプすごいですね。
by JUNKO (2018-12-21 20:42) 

とまと

手作りも味があっていいですね~
by とまと (2018-12-21 23:27) 

s_29

お揃いの服、着ごこちが良さそうだし、とってもステキですね(^^)♪

by s_29 (2018-12-22 09:21) 

poko

ビビちゃんのビッグジャンプ、カッコイイですね。
2人が色違いだったりお揃いのお洋服を着てるのは本当に可愛いですね。
by poko (2018-12-22 09:40) 

エンジェル

元気そうなビビちゃん・・・もうこの世にいないなんて信じられませんね。今にも画面から飛び出て来そうです(*^-^)二人が並走しているお写真大好きです♡
by エンジェル (2018-12-22 10:32) 

rannyan

手作りなんですか..凄い!
たくさん可愛いお洋服持ってて、さすが、お嬢さまです(^^)
パパの、何て似合って可愛いんだ..という心の声が聞こえてきます~
by rannyan (2018-12-22 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。